すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

子供たちは春休みですけど、どうします?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-26 21:13:13
  • 0

並び替え:

とくに何もしません。
普通に生活します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかへ行く予定もなく、外で遊ぶのもどうかと心配だったり室内・・・家の中に居ます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州なので放射線物質の心配もないので、釣りに行く予定です。

  • 回答者:a (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が大変です。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除ですね。。。

遊びに行けません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかへ行く予定もなく、外で遊ぶのもどうかと心配だったり室内・・・家の中に居ます。退屈して参ります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがになにもしない。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気の良い日は近所の公園で走り回って遊んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物園に連れて行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、家の片付けなど手伝ってもらおうと思っています。
子供部屋も今のうちに整理しておきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に特別なことはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余震が落ち着いてきたので、そろそろ外で遊ばせてもいいかなと思っています。毎日家にいたのではお互いにストレスがたまります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家は九州に疎開予定です

  • 回答者:仮匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、外であそばせます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日お弁当を作っています。

  • 回答者:tka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活に、励んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被災地の親戚宅へ行って、何かボランティアでもさせます。(家は無事です)
家でごろごろされるより、よっぽど健全ですから。

  • 回答者:仙台に親戚 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る