すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

名古屋駅から近い味噌カツが美味しい店、教えて下さい!

  • 質問者:あんな嬢
  • 質問日時:2011-03-25 03:52:34
  • 0

みそかつ 双葉
•JR東海道線 名古屋駅 徒歩1分
•地下鉄各線 名古屋駅 徒歩3分
http://ggyao.usen.com/0004024961/

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここで食べます!!!

並び替え:

矢場とんがおすすめですよ。
http://www.yabaton.com/

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここいきます!

矢場とんがおいしいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうです!!!

名古屋駅に最も近いのが「矢場とん」

食べログで位置確認のこと。

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうです!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る