すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

私は、FM横浜のラジオが聞きたいです!なぜなら、大野くん(嵐)のラジオがあるからです。しかし、私は四国に住んでいるので受信できないんです・・・。どうすれば聞けますか???

  • 質問者:soso
  • 質問日時:2011-03-24 18:58:36
  • 0

並び替え:

横浜に行かないと聞けないみたいです。
私も九州に住んでいて、誰のラジオ(嵐)も聞けないのは残念です・・・

  • 回答者:ペペロン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

四国からだと聴けません。
関東の友人にお願いすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東に友人がいないのでーーーーー。

あきらめますっ!!

申し訳ございませんが

横浜はちょっと・・・・・・・・・・・
横浜にいくしかないんじゃ・・・
私は千葉にすんでいるのでニノのラジオしか聞けませんが
それに四国はとても遠すぎだと思います><
質問されて回答できなくてごめんなさい

  • 回答者:櫻 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・。あきらめます・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る