すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯電話ウイルスを実際に見たことのある方はいらっしゃいますか?
また、携帯電話の利用に関して気をつけなければいけないことや、
実際にあったトラブルなどがあれば教えてください。

  • 質問者:渉
  • 質問日時:2008-08-21 14:37:51
  • 0

並び替え:

ドコモを使っていたとき、
サイトをいろいろ見ていたら突然画面が急に真っ黒に!!
(エッチなサイトではありませんが、闇サイトへリンクが飛んだ時に)

電源offにすると戻りましたが、それからずっと(1週間に1回は)突然画面が真っ黒になるようになりました。メール打ってる時に真っ黒になるとかなりウザかったです。

新しい携帯だったので本体の不具合とは思えません。
ウイルスだったのかどうかもはっきりしませんが、
すぐ解約してソフトバンクにしちゃいました。

  • 回答者:りっちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
虫歯菌のように目に見えるものではないと思います。

  • 回答者:ふぃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールのときに文字化けがあるって言うのも、トラブルのひとつ???
というのが、友人の一人でPCからメール送ってくる奴がいるけど、そこから携帯に届くメールが全部文字化けで読めない事がわかって・・・。

  • 回答者:ああさ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る