すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

KARAは解散するのでしょうか?
学校でうわさになってます

  • 質問者:tikitiki
  • 質問日時:2011-03-24 13:00:02
  • 0

並び替え:

解散しませんよ!日本だけでは活動するみたいです。

この回答の満足度
  

ギャラ次第でしょうね。
解決すれば解散はしないと思いますが、解決しなければ解散をするでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

解散はしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

解散しません。
ごたごたしましたが今年も活動します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

解散はしないと思います。
KARAの親たちがお金のことで抗議しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれってただ注目を集めるだけだった気がするんですけど…

事務所に三人が「ちょっとギャラについて…」みたいに
小さなお願い事のように頼んだだけなのに
マスコミに大げさに大きく取り上げられただけです。

でも本当のことは事務所の人やKARAにしか分からないので
変な情報は信じないほうがいいです

  • 回答者:ラン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

噂です。
解散なんかしないと思いますよ。

この回答の満足度
  

まだわかりませんが、ギャラの問題が解決しなければ、解散でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思います。
頑張ってもらいたいです。 カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

解散になると思いますね。
お金の問題でどんどん悪くなっているので。

  • 回答者:匿 名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はまだわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャラ次第だと思います。

  • 回答者:とくめー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないと思います!
てか、してほしくない!

この回答の満足度
  

今はまだ解散してませんが
今後解散する可能性は高いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

私も
そう思いますが
解散してほしくないです
ありがとうございました

うちの学校でも噂になってる!!
絶対してほしくないのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

私もそう思います

解散はしないと思います。

仲はそんなに悪くないと思うし
ただ単に金銭的な問題なだけです。

今の事務所か何らかの対応をしてくれるとまた元のように活動できるんじゃないでしょうか。

KARAがこのようになったのは
今の事務所を運営している人が社長から社長の奥さんに代わってかららしいです。
KARAが社長の奥さんからあまりよく思われてないらしく
精神的にもキツかったそうです。

  • 回答者:すぱのば (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだわかりません(T_T) 
KARAは3人2人でわかれているらしく
飛行機や移動するときも
べつだそうです

この回答の満足度
  

解散していません。あれらは元に戻ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

東方神起と同じ様なかんじになるでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  

今はまだ解散してませんが
今後解散する可能性は高いと思います。
事務所を抜けようとしている3人が戻らない限りは解散でしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

現時点での解散はないでしょう。
日本側の契約が残ってる状態ですから、解散すると莫大な違約金が発生しますから。
契約満了までは続くと思いますが、日本だけ5人がそろって韓国ではそろわないといういびつな形になる可能性は否定できません。
現在では、事務所を提訴した3人の仕事は無いのに対して残留を決めてる2人にはラジオのDJやドラマ出演などの仕事が決まってるようですね。
ずっと続くかと言われれば無いとは言い切れませんが、すぐに解散と言う事はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る