すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

今の人は、時代をさかのぼって、MSGでクマのハグを味わいたいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-24 00:54:49
  • 0

MSGでクマのハグは絶対味わいたく無いです
MSGに出場するくらいの人にクマのハグをやられたら背骨が折られるかも知れません

ベアハッグ
別名 鯖折り 熊式鯖折り
プロレスや格闘技の締め技の一つです
相手の胴回りに両腕を回してクラッチしてから持ち上げそのまま胴を絞め付ける技
豪腕で胴を締め付けるシンプルな技です
主にパワーファイタータイプのレスラーが使用
MSGはプロレスの殿堂でWWE(旧WWWF)の興行地として有名で以前は定期的に使ってましたが今は一大イベントの興行の時に使用でWWEにとっては馴染み深い会場
定期的にMSGでベアハッグの使い手となると結構います
ブルーノ・サンマルチノ、イワン・コロフ、ニコライ・ボルコフ、スーパースター・ビリー・グラハム、アンドレ・ザ・ジャイアント、ハルク・ホーガン、ジェシー・ベンチュラ、ボブ・バックランド等 とマディソン・スクエア・ガーデンでのベアハッグの使い手は多いです
現在ではMSGは年に数回あるかないかですが今ならマーク・ヘンリーやビッグ・ショーがいます

この中でもMSGのベアハッグの使い手として有名なのはブルーノ・サンマルチノ、
スーパースター・ビリー・グラハムあたりで次にアンドレ・ザ・ジャイアント、ハルク・ホーガンでしょうか

以前プロレスではなく大相撲で北尾が小錦に鯖折りをかけて小錦を大怪我させた事がありました その後小錦は精彩を欠くようになりました
ベアハッグくらいなんてとは言えないです
MSGの大会場に上がるくらいのレスラーのベアハッグは味わいたくは無いです
もし味わったら背骨が折れてしまうかも
亡きアンドレ・ザ・ジャイアントやビッグ・ショーがMSGでベアハッグをかけたら
大きさから熊の抱擁そのままのクマのハグ状態でしょう

MSGでクマのハグは味わいたくは無いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

味わいたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わいたくは、ないなと思いますね…。

  • 回答者:erfrgttr (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、遠慮したいです。
痛い・・・のは嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わいたくありません!嫌だ~。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わいたいとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わいたくないです
菌だらけでしょうし危険です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わいたくないです。
骨折させられそうで怖いです。
見るだけにします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、味わいたくないです。
思いっきりハグされると病院送りになりそうです。
下手をすると背骨が折れて再起不能になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、恐ろしいので味わいたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MSGでのベアーハッグですか!MSGのリングは憧れますね。
でも、感激をした瞬間に死んでしまうかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わいたいです。
人間発電所のベアハッグです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MSGでクマのハグを味わいたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MSGでクマのハグを味わいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もちろん!

アリーナで~!!
INTO THE ARENA LIVE 1981
http://www.youtube.com/watch?v=EGY0KEGVK6Q

クマじゃなくてもいいよ~!
WAR PIGS(これって本当の意味は豚じゃないですよね?)
http://www.youtube.com/watch?v=ZAwzflywYQg

苦手な犬のハグでも大歓迎~♪
DOGS OF WAR
http://www.youtube.com/watch?v=VAfkGc0IYNg

凶暴なクマだろうがなんだろうが、いつでもかかってらっしゃいっ!!

戦闘準備はOKよ~ん!(*^^)v
Armed And Ready
http://www.youtube.com/watch?v=CjJ1fDecP1o
このPV、初めて観ました~!カッコイイ~!!!!!

"M"ichael "S"chenker "G"roup ならいつでも味わいたいですわん♪^^


だいじょ~うぶ!怪我したらお医者様を呼んでもらうから。(*^^)v
DOCTOR DOCTOR
http://www.youtube.com/watch?v=Bwa3qErkUnU


クマのハグはどこ行ったって?
そんなん知らんがな~。^^

MSGったら、Michael Schenker Groupのことじゃいっ!(笑)


>時代をさかのぼって・・・

そうですね~、出来れば全盛期の頃を味わってみたいです。
Gary Bardenも声が出なくなっちゃったですからね・・・。
Cozy Powellがいた頃を味わってみたいです。(*^_^*)

===補足===
Michael Schenker Groupのままですよ。
ロゴマークは変わりましたけど。(前の方がカッコイイ!)


・・・あれはね。
難しすぎるっ!
David Coverdaleさんに聞いてください。(笑)

一応考えてみますが、たぶん無理!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Michael Schenker Groupって略称のMSGを正式名称として改名したんでしたっけ。

はい。ぜひ味わってみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、味わいたいです。
一時的に現状から逃避できそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 
ぜひ味わってみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わってみたいです!

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ味わってみたいです。
おてやわらかに。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る