すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

イ・ホンギのファンはいますか?
ファンじゃなかったら今すぐイ・ホンギって検索してファンにいなったほうがいいですよ!!!
ドラマ「美男(イケメン)ですね」も見たほうがいいですよ!!!

  • 質問者:HTT
  • 質問日時:2011-03-22 22:15:28
  • 4

ジェルミですよね!!
「イケメンですね」みてました!!!
メチャメチャ面白かったです^^
私もA,N,JELLだったら断然ジェルミが好きですよ~。
母はシヌさんが良いと言ってましたが・・・w

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジェルミかわいい~ホンギ~

並び替え:

イ・ホンギ、かっこいいですよねぇ><

美男ですね見て、ハマリました!

金髪にあう^-^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ホンギ、かっこいいですよねぇ><

美男ですね見て、ハマリました!

金髪にあう^-^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました★見てみます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました★見てみます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンギ君大好きです!!
マッスルガールも絶対観ます★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も見ます!

私、ホンギペンですよ★

かっこいいですよね!!

FTも好きです^^

  • 回答者:すぱのば (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ~い!ホンギかわいい~

わかりました★見てみます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンが1人でもふえれば幸いです^^

わかりましたー!
見てみますね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜったいかっこかわいいですよ!イ・ホンギはジェルミです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る