すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

瀬戸の花嫁は結婚式で歌いますかについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!ウクレレで伴奏し妻が歌います

  • 質問者:ひろくん
  • 質問日時:2011-03-21 17:47:06
  • 0

並び替え:

私の結婚式(15年ほど前ですが。。。)では、親戚のおじさんが歌ってました。

  • 回答者:ぽぽろ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ウクレレで伴奏し歌います。頑張ります

今まででは、聴いたことないです。
ですが、やってみるのもいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
お礼コメント

返事ありがとうございます「。ウクレレで伴奏し歌うのも珍しいと思いますが、頑張って歌います。

今までけっこんしきで聞いたことないです・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までいった結婚式でそれを歌ったのを聞いたことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る