すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、次のうち、どっちが滑稽ですか。

Gotta Make it Loveを「ガタメキラ」(太陽とシスコムーン)と命名する

Make it, Make it Love と歌詞に出てくるので
「恋はメキメキ」(トムジョーンズ)と命名する

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-21 03:49:35
  • 0

"太陽とシスコムーン"なんてよく出て来ましたね~!!!
すっかり忘れてました~。
記憶の引き出しに鍵掛ってましたよ。(笑)
テレビ東京『ASAYAN』出身ですよね、"MAX"より歌が上手くて好きでした。^^

http://www.youtube.com/watch?v=bSzr8xJfMkc
「ガタメキラ」ってそういう意味だったんですか~。
何も考えないで聴いてましたよ。(笑)
『ASAYAN』は小学生も見ていたので「ガタメキラ」はタイトルが覚えやすくて
良かったんじゃないでしょうか。(*^_^*)

滑稽なのは「恋はメキメキ」です。
"空耳アワー"チックな命名でキッチュなタイトルです。^^
レコジャケはみうらじゅんさんのイラストだったらしいから(見たことない)
色んな意味で狙ってたんでしょうね。(笑)
個人的にはこういうセンス好きですけどね。(*^^)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「恋はメキメキ」(トムジョーンズ)と命名する 
が面白いし、歌が好きですね。

  • 回答者:reftrgt (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋はメキメキ」のほうが滑稽です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Make it, Make it Love と歌詞に出てくるので
「恋はメキメキ」(トムジョーンズ)と命名する

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋はメキメキ」の方が滑稽だと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋はメキメキ」(トムジョーンズ)と命名する です。
Make it, Make it Love の歌詞から「恋はメキメキ」・・・・
よく考えたものです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋はメキメキ」(トムジョーンズ)ですね。
まあどっちもヘンですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gotta Make it Loveを「ガタメキラ」(太陽とシスコムーン)と命名する
こちらの方が変です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガタメキラ」と命名するですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Make it, Make it Love と歌詞に出てくるので
「恋はメキメキ」(トムジョーンズ)と命名する

です。

  • 回答者:ぺにー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋はメキメキ」です。
面白い名前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gotta Make it Loveを「ガタメキラ」(太陽とシスコムーン)と命名する が滑稽ですね。
太陽とシスコムーン 懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋はメキメキとはすごいタイトルのつけ方ですね。
面白いです。
http://www.youtube.com/watch?v=EaUmOo4dljc

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋はメキメキ」(トムジョーンズ)と命名する です。
こっちの方が歌が好きなので。

太陽とシスコムーン は今はどうなったんですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る