すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

嵐の大野くんのラジオは今、放送されてませんよね??
いつになったら放送が再開されるのでしょうか??

並び替え:

21日(月曜日)に再開されました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3月21日から再開です。
いつもあるものが無い生活が続いていたので、
無かったものが帰ってくると安心しますね!

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

21日(月曜日)に再開されました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FM神奈川のサイトには今日の日付のタイムテーブルに載っていましたが、直接聞けない地域にいるので確認はしていません。
3/17には関ジャニ∞の横山くんと村上くんの文化放送の生番組をやってたみたいですから、
大野君のもすぐに再開されると思います。
「嵐にしやがれ」でも、いつもの嵐を見せることで元気を送りたいという感じのメッセージがあったので、大丈夫でしょう。

===補足===
やはり 3/21から再開されたようですよ。わーい!
ttp://anko-4649ne.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-fb7e.html

  • 回答者:私も待ってます (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

はい!!再開を待ってますっ^^

まず、放送中に地震があったら
電波が不安定になったり、
放送に影響があるので、
余震がなくなってからでしょうね。
ですから、放送再開は未定でしょうね。
余震が完全になくなるまで待ちましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。待ちます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る