すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、ガタメキラを覚えていますか。

※Yes/Noだけではなく、ご自身の感想や意見を必ずお書きください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-20 14:54:01
  • 0

覚えています。
太陽とシスコムーンの歌ですね。
彼女達の持つ楽曲の中では、1番セクシーな感じでした。
高音を出す時がとても良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

覚えてないです。
アサヤンは覚えてますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
「太陽とシスコムーン」のころか「T&Cボンバー」のころの曲ですね。

アサヤン、見ていました。
日曜日9時から。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてません・・っていうか知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知らないです。
何の名前でしょうか・・・怪獣?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知らないです。
何の名前でしょうか・・・怪獣?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
懐かしいですね。もう」そんなに経ちますか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
懐かしいですね。もう」そんなに経ちますか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
懐かしいですね。もう」そんなに経ちますか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったので聞いてみました。モー娘。みたいな感じ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
懐かしいですね。ファンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時は意識していなかったですけど、あらためて聞くと上手いですよね。
小湊さんがよかったです。

覚えているって言えば覚えているけど、言われてみればそんな歌があって、あのグループだったよねって言う程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る