すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXの口座状況で、例えば後1円下がったら自分のポジションのトータルがいくらになるのかシュミレーションできるサイトはありませんか?
ポジションを複数持っていていくらまでならロスカットされずに自分の口座が耐えられるのか計算するのが結構大変です。
そういうのがシュミレーションできるサイトがあるといいなぁ~と思いまして、と言うかどこかで見たような気もするのですがブクマ探しても見つからず検索しても良く分からなかったので質問させていただきました。
証拠金はたっぷり入っているのでロスカットされることはないとは思いますがいい機会なので自分の資産の事をもっと良く理解しておこうと思いましたのでそんなツールありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 質問者:不透明
  • 質問日時:2011-03-18 11:11:46
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る