すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

仙石副官房長官(復興担当)には何を期待しますか。

こんなときに、政争のネタを提供するわけじゃないのですが、私は非常に不安です。

  • 質問者:復興
  • 質問日時:2011-03-17 18:07:02
  • 0

このニュースを聞いて絶望的な気分になりました。

今、死をかけて原発事故を収拾しようとしている自衛隊員を「暴力装置」と言い、ついこの前問責決議を受けたにもかかわらず・・・・・
あっ、今NHKのニュース速報で自衛隊が特殊消防車で第3号炉に地上から放水しているとの事です・・・死ぬかも知れない放射線の中で活動している彼らを上記のような言葉で決めつけ、イデオロギー丸出しの思想で政権内にいられる事に著しい嫌悪感を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も同じく不安をおぼえます。
期待はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待しておりません。
期待なしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待無しですむレベルならまだよいのですが・・・。

日本国民が災害にあって、被災者も数多く居る。
ここは日本だ、中国や朝鮮ではない。
日本国民の税金を、中国や朝鮮にばら撒く連中に政治を任せられない。
仙石も、そんな連中の一人に過ぎない。何ら期待をしていない。

小沢も含め民主党は、日本政府から撤退して、日本から出て行き、
中国や朝鮮で政治活動をしてもらいたい。
日本国民を守る人が、日本の政府として、働いてもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が副官房長官に就任することで、
民主党は売国奴と言うことが立証されました。

北朝鮮や中国の統治下になる日も近いですね。

もしそうなったらどうすればいいですか?
誰か教えてください。
私はそんな国には居たくありません。

  • 回答者:あげは (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一致団結」
こんな時に悪口とかぼやきはやめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待できないです。
大人しくしていて、ほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待できません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにも期待はしていないです。。。
辞任を期待しています

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待していません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁護士出身が復興担当をするのは無理がある。
国土交通省経験者が望ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の為に復興作業をしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一刻も早く政界から消えることを望みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待できません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待できません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待できません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く「復興」に向いていない人材ですね。
企業は悪だとしか思っていないサヨクが「復興」とは!

期待するのは速やかに辞任してくれることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく期待していません。
韓さんもとうとうヤキが廻ったな。
そんな印象です。
暴力装置と表現した皆さんに助けられてる。
なんて発言するんでしょうね。

  • 回答者:幕引きの人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復興担当としての職務を全うすることを期待しますね。
こんな時こそ政府を信用すべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ろくに国民の期待も応えられない議員に
そのような担当にさせることに非常に不安です。
民主党には他に適した人材はいないのかぁ?と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど何も期待しません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心のあることをしてもらいたいです。
わたしも不安ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待しません。
とにかく出てこないでくれ!って気持ちでいっぱいです。

民主撤退して、野党とアメリカに指揮権取らせて欲しいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る