すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の短大や四年生女子校大学は、謝恩会はまだですか。それとももう済みましたか。
どんな衣装でしたか。

また、謝恩会場まで送ってきてずっと待機し、終わったら迎えに来るというマメな男は見受けられましたか。
それとも自分の彼がそうですか。

謝恩会をめぐるエピソードや、ご自分の感想や予定などを書き込んでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-15 00:36:34
  • 0

卒業式の後に謝恩会してきました!
私は袴きましたよ!

まめな男は何人かいたかな、
チョゴリ着てる人が3人くらいいてびっくりした~

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだです。
マメな男がいるのか気になりますね!

  • 回答者:ソフト (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう済みました。
シフォン系のワンピースを着ていきました。
お友達には、お迎えの彼氏が来ている人がいました。
残念ながら、私にはいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
マメ男もいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る