すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今の人は、サスケ人生が何かやってくれると思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-13 20:19:13
  • 0

今はまだ無理ですが ある程度落ち着いてきてプロレス活動が出来るようになれば
必ずプロレスを通して復興プロレスやチャリティープロレスを行なうプロレス団体です
復興支援など必ず何かをやるプロレス団体です
サスケ、新崎人生はみちのくプロレスの社長、元社長です
サスケは岩手県の元県会議員でもありました

所属しているみちのくプロレスは東北六県をメインに活動していて地域密着型プロレス団体を標榜して設立されたプロレス団体です

2008年の岩手・宮城内陸地震の時も被災者の方々を勇気づけることをしたいと言うことでチャリティープロレスをやったはずです
2004年の新潟中越地震の時もチャリティープロレスを興行しています
サスケは東北のヒーローの様な存在ですから落ち着けば必ずやってくれます
サスケ、新崎人生などプロレス界に様々な人脈がありますからそれらを通じても
これからの復興の為に立ち上がることでしょう

みちのく以外にも全日本プロレスや新日本プロレス等も震災の後にはチャリティープロレスを開催して復興の為に動いています
入場料、グッズ売り上げ、募金など震災復興に役立つ事をやってきています
プロレスで被災者に元気をは グレート・サスケが過去に何回もやってきていますから
今回も必ずやってくれる事でしょう
今回やらなければ東北六県をメインに地域密着活動を標榜してプロレス活動のみちのくプロレスの看板が泣きます
意地でもやる事でしょう
プロレスを通して東北を元気にが旗印のプロレス団体の社長と元社長のコンビですから
みちのく単独だけでなくみちのくプロレス以外の各プロレス団体に協力を求めても
チャリティプロレスも落ち着いてくればやるでしょうね

最新ニュース
みちプロ間一髪…地震で盛岡イベント中止
みちのくの新崎人生(44)が代表を務める女子プロレス団体「センダイガールズプロレスリング(仙女)」(仙台市)の事務所や新崎が経営する「徳島ラーメン 人生」(仙台市)の店舗は壊滅的な打撃を受けた。両団体とも選手、スタッフの無事は確認された。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20110313-00000008-dal-fight.html

マット界も選手らの安否確認に追われる
フリーダムズでは14日・新木場1st RING大会をチャリティー大会とし、収益とファイトマネーの一部を義援金として寄付することなどを決定。
ノア、大阪も会場で義援金を募る
http://www.daily.co.jp/ring/2011/03/13/0003863354.shtml
プロレス団体も動き出してます
WWEやTNAのレスラー達も ツイッター等で義援金などを呼びかけてます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ためになることをやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みちのくの星としてみんなを勇気付けてくれると
期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、タイガーマスクは今回は助けてくれないみたいですから・・・

『東北の英雄』、『みちのくの星』の名に恥じないように社長とタッグ組んで
一肌脱いで貰いたいです。(*^^)v
http://www.youtube.com/watch?v=eJF5bQmhPt0
この曲何ていうんでしょう?(笑)

===補足===
分かりますたっ!

佐藤兄弟=バラモン兄弟?の入場テーマ曲のようです。
常田富士男 『私のビートルズ』 (1969年?)
http://www.youtube.com/watch?v=R_E_q1gV0zM&feature=youtu.be
サイケデリックで なかなか良いですよね~。
60年代のいい雰囲気出てます!
よくよく聴くと『私のビートルズ』 と言うだけあって
ジョン・ポール・ヨーコが出てくるんですね。(笑)

"Hey Bulldog"の前奏をパロってるんですね。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=Bq9ZbxQhPi0

>サスケの人脈で・・・

そうなんですか~。
みちのくプロレスは一時期ハマって観てましたが
音楽同様、あっちこっち齧ってて深くは知らないんですよ。^^
まるでクラブホステスのように、競馬・野球・相撲・ゴルフ・・・、各種スポーツなど
色んな小父様方と世間話が多少できるレベルです。(^^ゞ

義兄がプロレス好きなので、マニアックなキャラクター集
パワーボム100連発など時々見せてくれますが
編集ビデオなので誰が誰だか分けわかんない!(笑)

追伸
The Police、"Don't Stand So Close to me"分かりました~♪
ありがとうございます。(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曲、はじめて聞きました。不本意ですが、みちのくの観戦経験がないです・・・

>タイガーマスクは今回は助けてくれないみたいですから・・・

いや、サスケの人脈で4代目タイガーマスク(パチンコのCMで「IV」の字が額に付いているマスク)が出てくれると思いますよ。

何かやってくれると思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かやってくれると思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理かもしれないですが、何かして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もできないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る