すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あのぉ~


アメーバピグで
なんでもいいので裏技があれば教えてください!!!

ほんとなんでもおkなので☆

並び替え:

/min(ミニマム)
/tatsu(立つ)
/suwaru(座る)
/nem(寝る)
/pita(止まる)
/goo(じゃんけんのぐー)
/choki(じゃんけんのチョキ)
/par(じゃんけんのパー)
/panda(パンダのマーク)
/nekohebi(猫のマーク)
/onpu(音符のマーク)
/hirameki(電球のマーク)
/neart(ハートのマーク)
/angry(怒りのマーク)
/nungry(フォークとナイフのマーク)
/sad(涙のマーク)
/moya(もやもやのマーク)
 
開発室の行き方

自分の部屋でマウスを右クリ一番上のやつをクリックして文字が流れてくる
そして最後に出てくる点のような物をクリック

  • 回答者:あきちょ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

/minをやったら小さくなるとかですかね??

  • 回答者:tunpo (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

/min      ミニマム
/par       パー
/choki     チョキ
/goo      グー
/nekohebi   猫蛇
/hirameki   電球
/sad      涙(汗?)
/angry     怒りマーク
/hundry    ナイフとフォーク
/moya     もやもや
/panda     パンダ

ほかにもあるのかな?
今知ってるのはそのくらい。

この回答の満足度
  

サブを同じアドレスでつくる裏技↓

 たとえば、

 ame-bapigu

↑のアドレスだった場合、

 Ame-bapigu

にすればサブがつくれます

  • 回答者:悪夢 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペプシをかって飲むとアクションします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々ありますよ!

********** [アメーバピグ 裏技] ************
http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿M (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~とまず/minって打つとミニマムができて
/heartハート

/pandaパンダ

/hirameki電球

/nekohebiねこへび

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありまとー
ためになりましたぁ☆

きせかえできせかえ出来なかった時に整形をするとアメが減りません。

  • 回答者:aoi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行動している最中にTabという、キーの左のほうにあるボタンを押すと動きが止まります
足を動かさずに移動したりさおを振りかぶったまま釣りで待つことができます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る