すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

少女時代で1番好きなメンバーを教えてください♪

KARAでも、2PMでも、東方神起でも、T-araでも
何でもOKです♡

皆さんの好きなメンバー、ぜひ教えてください!!

回答する場合はグループ名とメンバー名を書いてもらえたら嬉しいです♪♪

  • 質問者:ちこ
  • 質問日時:2011-03-13 10:54:51
  • 0

並び替え:

少女時代のジェシカが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

ジェシカはやっぱり人気ですね~~^^

少女時代はテヨン
KARAはハラ
2PMはテギョン
東方神起はユンホ
T-araはキュリ
が好きですね

  • 回答者:あきちょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

こんなに書いてくださり感謝です!!
私もテヨンとテギョン好きですよ♡

2PMの二ックンと少女時代のユナが好きです!
東方神起のユチョンも好きですよー

  • 回答者:rei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

ニックンは人気ですよね~~
ユナも、さすが少女時代の顔って…納得です^^

少女時代のジェシカが好きですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

シカ様は、歌声がキレイですよね~~~♡

KARA
のはらちゃんがだいすきです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

お人形さんみたいで可愛いですよね^^

KARAのハラちゃん♡
大好きです!
一度会ってみたいです。。。♡

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

ハラちゃんは本当に可愛いですよね♡
お人形さんみたいです^^

少女時代のジェシカが好きですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

ジェシカはスタイル抜群だし、歌声も透き通っていてイイですよね^^

少女時代のジェシカと、テヨン。KARAのニコルとハラが好きです。

  • 回答者:wow (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

RunDevilRunのジェシカの黒メッシュは
かっこよかったですよね^^

少女時代のジェシカが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

ジェシカは可愛いですよね~~^^
細いですし!!!!歌もうまいし!!!!
言うことなしですねwww

私はKARAのハラちゃんが好きなんです!!
少女時代だとヒョヨンかな!!
可愛いよね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

ハラちゃんカワイイですよね♥
スタイル抜群ですもんね~~~^^

少女時代の...
ジェシカとユナとテヨンとティファニーが好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます★

私はテヨンとユナが好きです♪♪♪
少女時代のみんなはスタイルもいいのにルックスも可愛いですよね~~^^

少女時代でヒョヨンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます★

ヒョヨンは末っ子なのに、とてもしっかり者ですよね♥♥

KARAのニコルです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます★

ニコル可愛いですよね♡
Lupinのニコルのラップなんか神級ですよね~~~~♪♪

関ジャ二∞です

すばる・りょうちゃん・ひな・まる・やす・よこ・たっちょんです!

  • 回答者:ゆぅ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます★

私の姉が関ジャニ∞のファンなんですよ~♪♪
カッコイイですよね♥♥♥

私はKARAのク・ハラしゃんが1番好きです☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます★

ハラちゃんはスタイル抜群でとってもクールだしカワイイですよね♡
憧れちゃいますよね↑↑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る