すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

今の人は、この瞬間の急円高に面食らってますか。
この地震で日本の国力が急落するのを見越して円安に張った人、心臓が止まりそうじゃないですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-11 23:05:18
  • 0

静観しておいて良かったと感じています。

売ってれば侵害は大きかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他国が日本に比べてまだましと思っている人が多いだけでしょう。

相対評価ですから。


復興事業で・・・と、米国でも見ている人がいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面食らってます。
ほんと心臓止まりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。
かなり衝撃的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、なんで円高??
円安になると思ったのに・・・ビックリです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円高になって驚いています。不思議です。
心臓止まりそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済活動が停滞するので株安になり円安になる、と思っていました。
一時的に円安になりましたがすぐに反騰した、と聞いて不思議でした。

『東京外国為替市場の円相場は大地震を受け、日本経済に対する懸念が高まって一時、
円が売られたが、その後は買い戻された。
一時1ドル=83円30銭前後まで下落したが、世界的な株安をうけ、リスクを回避する
ためにドルを売って円を買う動きが再び強まっている』
http://www.asahi.com/business/update/0311/TKY201103110575.html

『市場では「天変地異で通貨が売り込まれる例は少なく、被害が想定より著しく甚大に
ならない限り円安の流れが進むとは考えにくい」(関係者)との声が出ている。』
http://japannews2011.wordpress.com/2011/03/11/%E5%9C%B0%E9%9C%87%E7%9B%B4%E5%BE%8C%E3%80%81%E6%97%A5%E7%B5%8C%E5%B9%B3%E5%9D%87%E6%80%A5%E8%90%BD%E3%80%80%E3%80%8C%E5%A4%A9%E5%A4%89%E5%9C%B0%E7%95%B0%E3%80%81%E4%B8%80%E6%96%89%E3%81%AB%E5%A3%B2/

この地震被害は甚大ではない、と市場が判断したのなら、市場は非情な世界です。

  • 回答者:なぜ円高? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円高になったのですか。
不思議ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急円高に面食らってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

急円高に面食らってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、心臓バクバクと言うかドキドキして止まりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円安に振れると思っていたのに・・・

どうしてなんでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面食らいます、が張ってないので
心臓は動きます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、心臓が止まりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地震と同時になぜ急に円高になったのか?
わけが分かりません。
円安に張ったわけではないですが、
ここのところ、緩やかに円安に向かっていたのに・・・

  • 回答者:何で? (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る