すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

恋人(23歳)のぬいぐるみ集め(ダッフィー)に理解が出来ません。
40コくらいあります。皆さんのところはどうでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-11 17:43:01
  • 0

並び替え:

私も色んなぬいぐるみ一杯持ってます。
新しいの見ちゃうと特に好きなキャラだと可愛くてたまらないんですよね♪
理解してあげてください

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性の23歳なら、ぬいぐるみ集めに熱中する人も結構いると思います。
単にぬいぐるみが好きというだけではなくて、数が増えていくことに満足する「コレクター」みたいな性格も持っているんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人が女性化男性かにもよると思いますが女性は可愛いこものがの収集が大好きな人が本当に多いです。特にディズニーキャラなどは崇拝するくらい集める方もいます。
私もぬいぐるみ集めが大好きです。さすがに40個はすごいですが・・・。

  • 回答者:しお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る