すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

SK2やデュウスペリアなどの高い化粧水を使ったことが無いんですが、やっぱり高いだけに何かお肌の調子が良くなったりするんでしょうか?

いつも極潤の1000円ぐらいの化粧水なんですが、同じところにニキビ?吹き出物?ができてしまいます。

生理前とか排卵日などのホルモンも関係するとは思いますが・・・

使っている人いたら教えてください。

===補足===
年齢もよろしくお願いします

年齢が嫌な人は年代の前半・後半で回答お願いします。

  • 質問者:化粧水乳液美容液
  • 質問日時:2011-03-10 13:23:13
  • 0

並び替え:

SK2使ってましたがドラッグストアで買った化粧水と効果は変わらなかったです。
細かい部分では違うのかもしれないですが実感はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SK2を長年使ってます。
化粧品の効果は、値段というよりは、自分の肌との相性だと思います。
40代前半

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カネボウDEWデュウスペリアを2本使ったことがありますがお肌は特に変わりませんでした。
でも使い心地や肌の浸透は良かったです。
オイリー肌なのでニキビが出来やすいですが自分にはオールインワンゲル(ジェル)が合うと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sk2はいいと思います。
1000円くらいのも使ってましたが、やはり肌が全然違ってきます。しっとりして弾力が出てきて色も少し白くなって若返る感じです。人にも言われました。
お金の価値だけあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sk2はいいと思います。
1000円くらいのも使ってましたが、やはり肌が全然違ってきます。しっとりして弾力が出てきて色も少し白くなって若返る感じです。人にも言われました。
お金の価値だけあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私、SK2の化粧水使い始めて1か月経ちました!!
肌が毛穴とかニキビもきれいになってます

やっぱり値段なりのいいところがあります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SK2もデュウスペリアも使いましたが、
どの化粧水を使っても大差はありませんでした。

調べたところによると、
値段よりも毎日続けることが大事らしいですよ。

あとは成分ですかね。
当たり前ですが、なるべく天然の物を使っている方が良いです。
高くても、宣伝費分が上乗せされているだけというパターンもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SK2使ってましたがドラッグストアで買った化粧水と効果は変わらなかったです。
細かい部分では違うのかもしれないですが実感はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吹き出物はは一概になくなるかどうかわかりませんが、
SK2を使っていますが、一度使い始めると安いものには戻れないです。
使い始めた頃はやはりもちもちして肌の状態がよくなった感じがしました。
しばらく使ってるとその状態が普通になりますが、たまに安い化粧水などの
サンプルなどを使うと保湿力がたらないなとか肌がイマイチ・・・とか思います。
拭きとりとともに化粧水は使い続けて長くたちますが、肌の状態はよく、
保湿力が高いと思います。
たまにふきでものはできますが(それはホルモンの関係ですが)、目立った
トラブルはないですし、化粧品カウンターなどではどのお店でも
いつも肌がきれいですねとほめられます。(これはお世辞かもしません・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段が高くても安いものと変らなかったです。
なので私は1500円くらいのを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る