すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Google Chromeとfirefoxはどっちが使いやすいと思いますか???
あなたはどっちが好きですか???またその理由を教えてください。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-09 18:59:42
  • 1

並び替え:

検索が速いのでGoogle Chromeです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

firefoxの方が使いやすいと思います。
ツールバーがインストールできるので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

firefoxですねww
いろいろ使いやすいのでww

この回答の満足度
  

僕はoperaを使っていますが、やっぱり1番はfirefoxがいいと思います。
追加のコンテンツで、いろいろできます。

まぁ、僕は1度に3つぐらいのブラウザを使ってやっています。
なので、掛け持ちしても、いいと思います。

この回答の満足度
  

firefoxを利用しています。友達に使いやすいと薦められて利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの場合は、firefoxですかね
でも、個人差があると思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Google Chromeです。
理由は、ずっと使ってるから、としか言えないな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれ好みで違います。
無料なんですから自分で確かめて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る