すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

キティちゃんの中でどの、キティちゃん
が好きですか?

(ドットバニー・カラフルバニー)とか・・・

  • 質問者:キティ
  • 質問日時:2011-03-09 18:19:32
  • 0

並び替え:

カラフルバニーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドットバニー好きな人いないのかなぁ・・・
私はドットバニー好きです。

この回答の満足度
  

カラバニ
が好きです

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラフルバニーが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラフルバニーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラフルバニーです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラフルバニー がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2000年のフェアリーキティシリーズの人魚のキティちゃんが好きです★
イラストも繊細で綺麗で、当時の缶バッジをたくさん集めました。

30周年のハローキティカラーズのグリーンのリボンのキティちゃんも好きです。
ぬいぐるみやデコメール、つめてねシリーズのキャンディのケースもとても可愛く、新商品がとても楽しみなシリーズでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カラフルバニーがいちばんいい

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラフルバニーが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カラバニが大好きです☆^^
顔もですけど、リボンも付いていてすごくカワイイです!!
今グッズを集めてます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップズボンを穿いたキティちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラフルバニーのピンクが好きです^^
お腹にあるハート模様も可愛いですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラフルバニーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラフルバニーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラフルバニーやチャーミーキティも好きですが
一番はスタンダードなキティが好きです

  • 回答者:arashi (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る