すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今の人は、嵐と、嵐山と、嵐を呼ぶ男と、嵐の使者とでは、どれが最も好きですか。

※必ず、感想や意見や思い出を書き添えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-07 18:30:37
  • 0

嵐山です。
嵐は孫が騒いでますが、
どこがいいのやら…

嵐を呼ぶ男も
どうってことないです。
未だに
石原裕次郎が
何であんなに騒がれるのかわかりません。

なので、
嵐山。
日本人です。
やはり、京都、奈良は、
心の故郷です。

===補足===
ベストに選んでくださって
ありがとうございました。

  • 回答者:日本人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うっわ~ん、一番好きな嵐がな~い!!(>_<)

嵐っていったら"アラカン"じゃないですかっ!
一番好きなのは嵐 寛壽郎さんですよ!


わたくし嘘をつきました・・・
お名前は存知上げておりますが「鞍馬天狗」を観たことがありません。(^^ゞ

"嵐"
二宮君、演技上手いですね。相葉くんいつもニコニコ性格良さそうです。
大野君、アート作品素晴らしいです!松潤、ミケランジェロの彫刻のようです。^^
桜井君、タイプです~。(#^.^#)

"嵐山"
・・・光三郎?編集長?? ~なのでR?(笑)
冗談ですよ、最近お見かけしませんがお元気でしょうか。
嵐山って修学旅行のコースでしたっけ?思い出せんっ!
だから中学生を京都・奈良に連れてっても無駄なんだって思います。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=K9wWp2t733g&feature=related
ママが元気なウチに一緒に旅行に行こうと思います。^^

"嵐を呼ぶ男"
子供の頃に一回ぐらい映画を観たような気がします。(テレビ放映)
あのね、コレいいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=fj-HdJQYq2A
台詞がなんとも・・・、何言ってるのか分かんないです。(笑)

"嵐の使者"
問題はコレだ~。
『Stormbringer』(1974年)Deep Purple第三期。
アルバム全体の感想としてはRitchieはどこ?って感じがしなくもない
Deep Purpleらしくないと言えばらしくないけど好きですよ。^^

「Stormbringer」
http://www.youtube.com/watch?v=1gU0pjApCqM&feature=related
「Lady Double Dealer」コレ好きです。^^
http://www.youtube.com/watch?v=H9t7TkT8YBg
「You Can't Do It Right」(カッコイイ曲なんですけど、誰やねん!)(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=Oahfh-GA8wQ

「Hold On」
http://www.youtube.com/watch?v=D2bxEExwqnI
Deep Purpleだと思わないで聴くとカッコイイ曲です。
不思議な事にこのアルバムの曲はYouTubeに殆どUPされてないんですよ。
世界中のDeep Purple、Ritchieファンはあまり好きではないのかもしれませんね。
全体的にキャッチーな曲のような気がします。
だからこのアルバムを最後にRitchieが辞めちゃったんでしょうけどね。
私も第二期(Ian Gillanがヴォーカル)が好きなので、この辺はあまり詳しくありません。(^^ゞ

そうだな、なんだかんだ言ってもやっぱり一番好きなのはDeep Purple『Stormbringer(嵐の使者)』です。
Rockが一番です。(*^^)v

あとはね~、好きな"嵐"は寺田姐さん!!
SHOW-YA - 私は嵐
http://www.youtube.com/watch?v=T05cUoS_jQg&feature=related
そんでもって、忘れちゃいけないのは この"嵐"でしょ?^^
http://www.youtube.com/watch?v=BY7dR52algM
それとも、こっちだったか~?(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=V5YXs9cRhqo

長文にお付き合いくださいましてありがとうございます。
お疲れさまでした~。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐山です。
いつか行ってみたいと思っている場所なので。

  • 回答者:ペニー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐山ですね。
 旅情さそう京都に行ってみたいです。

  • 回答者:歌にもありますね (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐山です。
あの辺りの景色が好きで桜が咲く頃には毎年訪れます。
ついでに美味しいものも頂きます^^

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん嵐です。

彼らの番組を見ていると一生懸命さが伝わり、元気がでます。

  • 回答者:女子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
仲良しなところ、個性がバラバラなとこが面白いし、歌もいいです。

  • 回答者:なーさん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐山が好きです。
癒される感じが、何とも言えないです。
40代(男)

  • 回答者:匿秀 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年代的に「嵐を呼ぶ男」が好きです。
石原裕次郎さんが大好きでした。
青春の思い出です。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の使者といきたいとこですが、相葉君が大好きなので 嵐 です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐山が好きです。
修学旅行で寄りました。
時間を忘れてのんびりする空間で
昔ながらの風景が心地良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然嵐が好きですね^^
メチャメチャカッコ良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
かっこいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
メンバーそれぞれ個性的で面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
メンバーそれぞれ個性的で面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ですね。
人気があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
デビューシングルを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
デビューシングルを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が一番好きです。
歌が上手でカッコいい5人組だから。
CDも持って車の運転中に聴いてます。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ですかね。
5人の絆が深いし、とても面白い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐山が好きです。

20代のころ4年京都に住んでいて、よくそのあたりに出かけてたので好きですし思い出もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
今が絶頂期だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐山。
京都は風情があっていいですね。
好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です☆^^
この中からだったら嵐が好きですね。
嵐は最近人気になっているし、トークとかもおもしろくて好きです!!
だから嵐にしました。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です☆^^
この中からだったら嵐が好きですね。
嵐は最近人気になっているし、トークとかもおもしろくて好きです!!
だから嵐にしました。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐を呼ぶ男 です。

映画も歌も良かったです。
カッコ良くて、真似したくなったことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐山です

また春もお花見に参ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐山。
修学旅行で行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
メンバー全員仲が良いしバラエティーも歌もそれぞれのドラマも
いい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐を呼ぶ男 です。

渡哲也や近藤真彦のリメイク作品も見ましたが
やはり石原裕次郎がカッコ良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐を呼ぶ男
素敵な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐山です
京都大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の修学旅行で行ったので、嵐山が好きですね。
嵐のメンバーも可愛いですけどね。
嵐を呼ぶ男と嵐の使者は遠慮しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
メンバーそれぞれ、個性があっていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る