すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
携帯の電話やメールの受信などの許される時間は何時までなら許されますか?
3D化の映画が増えてますが過去の映画で3D化して欲しい映画は何ですか?
学生時代の受験の前に合格祈願に行きましたか、合格祈願グッズは何でしたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-03-06 01:32:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
メールは何時でもOKですが、電話なら9時ごろです。
過去の映画で3D化して欲しいのは
インディージョーンズのシリーズと・007のシリーズです。

合格祈願には行きませんでした。
祈願グッズも特に持っていませんでした。
ただ、仏壇にお線香をあげただけだったような・・・^^;

昨日も何事もなく無事でしたよ♪

===補足===
早く、メガネなしで3Dが楽しめるようになるといいですね~ ^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スターウォーズが3D化公開予定のようですからいずれはインディジョーンズもあるかも知れないです

並び替え:

2時半頃には寝ようと思っています。
TVを見ています。
日が変わる前でしたらOKです。
特に思いつきませんね。
私は行きませんでしたが、家族が行っていたようです。合格祈願グッズも持っていませんでした。
忙しなく過ごしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除ありがとうございます

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見てます。
0時までかな。
特にして欲しい映画は、ありません。
行かなかったように思います。
合格祈願グッズは、なかったと思います。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
遅い勤務だったのでこれからお風呂です。
この質問がなかなか出てこなくてイライラしました。
メールは何時でもいいですね。寝る時は電源切ってますし。
電話は時間を取られるのであまり好きじゃないです。
21時以降はやめてほしいです。
3D化して欲しい映画は特にないです。
合格祈願はしませんでした。
チャレンジ精神がなかったので、絶対受かるレベルのところしか受けませんでした。
昨日はこの質問しか回答しませんでした。

  • 回答者:夜型 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30頃に寝ます。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
0:00まで。それ以降の電話は対応が悪くなります。メールは翌日まで返事しません。
3D嫌いなので、3D化して欲しい映画はありません。
合格祈願、合格祈願グッズの購入は一切やりませんでした。合格祈願を信じていないので。祈願する時間があったら勉強してました。
昨日はテクニカルサポートの弟が入院から一時帰宅したので、確定申告をe-Taxでやりました。今年はテクニカルな問題は一切起こらず簡単にできました。

  • 回答者:FX修行中&今日も冬眠中 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=Ze4AAW7Vc-Y&feature=related
電話は午後10時まで、メールは何時でもOKです。
「戦争のはらわた」です。
合格祈願には行かず、合格祈願グッズは所持しませんでした。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=xnxehbaMq5E&feature=related

2時には。
ソーダだけです。
タイマーで0時~朝6時の間は電源切ってます。
それ以外の時間帯なら。
目が疲れるのでないです。
高校受験のときは湯島天神で絵馬書きました。
グッズは特になかったです。
昨日は飲んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
サイトを周っていました。

携帯の時間帯は相手によります。
電話は受けるのは23時位までならOKです。
でもかけるのは22時までにします。
電話は携帯でも自宅の固定電話と同じ感覚です。
メールは深夜組の友達なら25時までOKです。
普通の知り合いには23時までにしています。

3D化は特に望んでいません。

合格祈願にお守りを買ったことはあります。
受験の日にも持参して一応合格しました。

昨日はベストを頂きました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3時まで頑張りまっせ!
2.焼酎を飲んでます。 ちょっとへべれけ状態!
3.11時ぐらいです。
4.タイタニックなどを3Dか出来たら、最高ですね。
5.行きませんでした。 自信あり!
6.ぼちぼちでっせ!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ポイントサイトです。
午前2時までOK!
特に無いです。
行ってません。グッズは無いです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
TVを観ています。これから「ランク王国」を観ます♪
仲のいい人なら、深夜2時くらいまでです。
「トイ・ストーリー」です。3Dの新おもちゃが出て来たら楽しそうです^^
合格祈願には行きませんでした。合格祈願グッズは、担任の先生からもらった鉛筆です★
昨日は、写真を撮りに出掛けました。かわいい梅を撮って来ました☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
何もしてません。
何時でも構わないです。マナーモードなので。
3Dの必要性がわからないので無しです。
そういうの全くしないです。
寝ても寝ても眠かったです。

  • 回答者:行きたかった (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
布団を出していました
電話は10時メールはALL
頭が痛くなるので3Dは敬遠します(E・T)
祈願はいきませんでした
きのうも調子わるかったので・・・

  • 回答者:だだ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る