すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生です 僕には好きな女の子がいます
でもその子は僕のことが好きではないみたいです(>0<)
好きな人と両想いになる方法を教えてください宜しくお願いします
(おまじないなど何でもいいので)

  • 質問者:神龍
  • 質問日時:2011-03-05 21:26:05
  • 1

女の子じゃないんだから
おまじないなんてやめましょう。

男だったらあたって砕けろです。
なんでその子は貴方の事すきじゃないって知ってるの?
本人に聞いたの?
かなり勇気がいると思うけど自分で聞いててください。
どうせ好きじゃないって知ってるなら
失うものないでしょ?


そんな面倒くさい事なんて考えてたら
いつまでも彼女なんてできないですよ。

好きだという素直な気持ちを伝えるのは並大抵では
出来ないのは当たり前です。
しかし、貴方の場合まだ経験が浅そうだからいいます。

気持ちを伝えた後、結果はどうあれ、絶対一皮向けた自分に出会えるのは間違いないです。

がんばれ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二度当たって砕けましたw(二度もフラれたw)僕の経験が浅いのでしょう
回答ありがとうございました

並び替え:

その子ともっと仲良くなる!
何でもいいから話しかけてみて!

おまじない
 ・相合傘ww
 ・北と南に向かって3回ずつアダサクラメント と言葉にだして言う。心でその人をお  もいながら。
 ・消しゴムの表と裏に、好きな人の星座と、自分の星座を、書いて、誰にも見られな  いで触られないで、全部使い切れば、両思いになれる。


やってみてね☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相談にのってあげたりとかいいと思いますよっ!!
わたしは強く願って努力して一途を続ければ恋は実ると信じています!!

好きな子の名前を紙に100回書いて、それを消しゴムで消してそのカスを
小瓶に入れて持ち歩くと叶うらしいです。

がんばってください(^o^)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人は素直に『好き』って言われると相手のことが気になり
好きになってくれる確率が上がります。
だから、告白をすれば良いと思います。

  • 回答者:ネーム (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
今のところ2度フラれていますw(小6の時と中1の時です)
好きな人は僕なんかに『好き』と言われてうれしいと思っていますかねぇ
僕はスポーツはできるのですがちょっと容姿がだめで相手が『好き』と
言われて気になるんでしょうかねぇ
とにかく回答ありがとうございました。

その子が忘れ物をしたときに貸してあげるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さりげに、クールにアピールして距離を縮めていけば良いと思います。
おまじないは正直いらないと思います。
お互い無理なくだんだん好きになっていけばよいと思います。

  • 回答者:g (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直おまじないは信じないほうがイイと思います

私はこっそりアピールするのがイイと思います
でもしつこいと逆効果なので気をつけてください

私が知っているモテ男は
・イケめん
  『顔』じゃないとか言ってますけど
  ブ男を好きになろうとは思いません
・スポーツ万能 特にバスケ、短距離
  これはかっこいいですね、私の学校にも
  スポーツ万能でモテ男がいます
・おもしろい
  おもしろい人は結構好かれると思いますよ
  でも下ネタはNGだと思いますネ
・みんなの中心、リーダー
  いつも周りには女子や男子があふれてる人
  私はそういう人好きですよ
・頭は上の中ぐらい
  個人的に頭がよすぎるとむかつきますw

お役に立てたら嬉しいです
両想いになりたいのは私も片思いしてるので分かります
頑張ってください☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなわないとおもいますが
神社でお祈りしてください。

  • 回答者:匿 名 (質問から35分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る