すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

ホワイトデー 7人に返さなければなりません。予算は2000円がげんかいです。
いいものありますかね?

並び替え:

小さいお菓子をあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もし、返せないなら

本当にあげたい人は

あげて

後の人は

ありがとう

とか気持ちを伝えるだけでも

いいと思います!!

  • 回答者:ネギちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番安上がりは
材料を買って自分で作る事ですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マカロンはいかがですか!!
数が少なくても可愛いし女の子は大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いクッキーが入ったものが350円から売られてますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆からチョコとかお菓子とか
甘いものばかりもらうかなと
思ったので・・・と、いいつつ

駄菓子の詰め合わせとかは
いかがでしょうか?
うまい棒とかイカとか
適当に詰め合わせたら
ある程度の数になるかとf^_^;
袋は自分で作ってもいいし
ためてあるなら見栄えのいいもので。

前にハートのおせんべいを
あげたことがありますが、
甘いもの苦手な人に喜ばれました♪

直接渡すのでなければ
メッセージカードをつけることを
オススメします~。

  • 回答者:ぷぅ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イオンで和柄の箱に4つか5つのチョコが入って250円というのを見つけましたよ。
本命の人からだと手作りは嬉しいと思いますが
義理で渡した人からだと手作りは重く感じるというかひいちゃうかもしれないので
市販品で見栄えがいいものが最適だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で作りなさい。
心がこもったやつをね。

この回答の満足度
  

クッキーの材料を買ってきて自分で作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000円もあれば
自分でお菓子作ればいいのも作れます

今年も作ったものをお返しにあげます

  • 回答者:匿名係長 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生チョコがオススメです!
型や袋わ100均で!

チョコレートわ板チョコで1こ100円くらいですよ!

生クリームわ低脂肪で150~200円くらいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人のコに2000円分のお返しを買ってプレゼントします。
残りの6人にはキスをしてあげます。
お口とお口が効果的です。
そうしたらきっと頬を赤らめてくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る