すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

初めまして

突然ですが、あなたはBLが好きな人をどう思いますか?

男声でも女性でも、お答えいただければ嬉しいです

  • 質問者:らん
  • 質問日時:2011-03-03 18:18:27
  • 1

並び替え:

私も好きなので、いいなと思います。

女性です。

  • 回答者:こっぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
問題なし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めまして

私はBLが好きな人はそれでいいと思います。

私も好きなんで好きな人を見ると仲間だと思っちゃいます(笑)

女性です。

  • 回答者:aoi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私自身はどうこうは思いませんが。。。(感性は人それぞれだと思うので)

でも今のこの世の中、そう言った同性愛を強く偏見する人が居るのが少なく無いのもまた事実です
実際、今東京の石原都知事が東京都青少年健全育成条例改正案と言う法案を掲げているのはご存知ですか?
http://www.seisyounen-chian.metro.tokyo.jp/seisyounen/pdf/joureian_gaiyou.pdf

この法案が発令されて以来、偏見の眼差しを持つ人が増えたのも事実です
私自身もBLNL腐向けやら等どんなジャンルも受け付けるタイプですが周りの人の中にそう言ったものが苦手な方も当然います
ありのままの自分で居たい、周りの目は気にならないと言うのであればBL大好きオープンで全然宜しいかと思いますが、周りの目が気になるのであれば慎重に相手を選ぶべきだと私は思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とも思わないです、じぶんがほんとうにそう思うなら、それでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪かったですね( `_ゝ´)

まぁ幼馴染なので。。。

別に、個性だし、いいと思いますよ(というか、思いたいです)。

男性(14歳)

  • 回答者:無名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題無いと思います

男です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

べつにかまわないと思います。
人の趣味は人それぞれですしねー
もしバカにするやつがいたら人権侵害で訴えてやれ!!!

この回答の満足度
  

いいと思います。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題はないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題はないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味はひとそれぞれです。
好きなものは好き。嫌いなものは嫌い。
そういう考えでよいのではないでしょうか?

この回答の満足度
  

自分が大好きなので仲間のような好印象を持ちます。
理不尽に差別されがちなので
周りからの印象を悪くするような行動はしないでほしいな、とは思います。

この回答の満足度
  

いいとおもいます
わたしも、ふつうにすきなので・・・
それに、人間なんてたくさんいるので、
いろんな考え方があっていいと思う

この回答の満足度
  

いいとおもいます。
男。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないんですか?
かくゆうウチも好きだし(^▽^)

この回答の満足度
  

どこか無理してるんじゃないかと思います。

  • 回答者:白雪 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とも思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれなので全然いいと思いますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

とくになにも思いません。

趣向はそれぞれです^^

  • 回答者:anpon (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

何とも思わないです。鉄道好き、映画好き、アイドル好き
、BL好き。

どれも同じに思います。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

特に何とも思わないです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

なんとも思いません。
それぞれだと思います。

男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

全然良いと思いますよ^^
私は気にならないです。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

特に問題はないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

初めまして(´・ω・`)

どうも思いません
誰が何を好きだろうとそれをどうのこうの言う権利は
他の人にないと思います
もし言うんだったら言わせとけば良い
世の中一緒の考えの人ばかりじゃないので!
いろんな考え方があって普通だと思います

女です(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

べつに構わないと思います。
私は何とも思いません。
でもそういうのに偏見を持っている人も
いるだろうから公言はしないほうがいい
かもしれません。
 
女性です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は偏見などは無いです。

私自身は読んだりはしませんが、BLが好きなクラスメイトとも仲良くしています☆

  • 回答者:kei-love (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

何ら問題ないし、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  

特にどうとは思いません。

テレビに出演している人もいるくらいですから
人それぞれだと思います。

男性です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれの感性なのでいいんじゃないですか。
恋人などには内緒にしたほうがいいかもしれませんが・・・。

  • 回答者:Maybe (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

人それぞれの感性なのでいいんじゃないですか。
恋人などには内緒にしたほうがいいかもしれませんが・・・。

  • 回答者:Maybe (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る