すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

今の人は、今後の円ドルは戦後新記録が近日中に出ると思いますか。

産油国のデモと石油原価高騰のどさくさにまぎれてじりじりと円高が進んでいます。

※そっけない意見はご遠慮ください。ハート数を調整することがあります。感想やご意見の根拠などを多めにお書きください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-25 01:28:23
  • 0

近日中には記録はでないと思います。

最近の円/ドル相場はボックス相場になっており、円高方向に向かっている所に北アフリカ・中東の問題があり米国債券の上昇および円高となっています。

ボックス相場の下が81円台なのでこれからは少しずつ円安になると思います。ただし83円台までです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

折角株価も上がっています。
この時期にそんなことが起こらないことを祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政情不安な国がありますからねぇ、この調子で言ったら戦後新記録が出るのも間違いなしです。
なので、近日中に更新されるものと私は見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないですね。
デモや高騰は続くと思われますが、一時的なもので、
長期化するとは思えないからです。
日本経済も、そこまでバカではないでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビアやバーレーンなどの産油国で情勢が不安定化していますが、
アメリカ経済が回復傾向にあるので近日中に出ることはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記録が出るとは思いませんね。
中東情勢が不安定ですが、アメリカ経済が回復しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そっけなく答えると

出ないってwwww

ドル円ばっか見てないでユロドル(EUR/USD)やドルスイ(USD/CHF)も見ろや。あとオジドル(AUD/USD)もな。逃げ相場じゃねえだろww
それに・・・もう2月も後半だしな!

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでは行かないと思いますが

そういうことには疎いので...

  • 回答者:管 チョクト (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
日本経済よりもアメリカ経済が上向きなので80円台は堅いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるのかもしれないと思います。
原油がどんどん上がってるので
円に流れてくるから。

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ次第ですが、
80円は切らないと思いますね。
アメリカは、なんといっても自力はありますから。
また、中近東も、石油を生産しないと食べていけないですから
80円は、割り込まないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中東の専制君主国家や、軍事独裁国家が崩壊し続けるような事があれば、安全資産?という意味不明の理由で円高に振れるでしょうね。
リビア・バーレーンあたりが今後どうなるかでしょう。

円高ですが、ジワリジワリと石油価格が上昇していますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近日中に出ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今までは、有事の際は、ドルが上がっていましたが、今回は円が比較的安全ということで買われているようです。

見通しは、全く不透明ですが、リビア問題が長引けば、70円台の突入は十分あり得ると思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
この前も行きそうで、行かなかったので。 今回も80円くらいで、止まると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る