すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん今日はいい事ありましたか?
私はジョージアのシールくじでyahoo!ポイントが当りました。ジョージアのくじで当選したのは初めてなので、うれしかったです。

  • 質問者:ラッキー
  • 質問日時:2011-02-23 17:21:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
明日も皆様にいい事がありますように。

並び替え:

ライフマイルのスクラッチが当たりました!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくなし・・・・でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネット回線がADSLから光に昇格したのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日歯医者で新しい銀歯が入りました。
きらりと調子良いですよ。
歯が具合良いと美味しく食べられます。

  • 回答者:かみ合わせ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のラッキーくじで1ポイントが当たったことです。
今月に入って初めての当たりだったので、少し嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいお菓子を発見しました。
今まで食べたことがないものだけにうれしい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポチくまに当たったことですね^^
久しぶりだったので嬉しいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべい食べてます・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みだったので、サウナでのんびりしてた事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーさんいいなぁ~~
私の今日のいいことは
可愛いシュシュを買えたことです!.

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のいいことは、楽天のtotoくじで初めて大吉が出ました^^
昨日はスパイスセットが当たり嬉しかったです。

===補足===
しゃかしゃかとおみくじを女の子が振って、いつもは「はずれ」と書かれた棒が出るのですが今日は「当たり」と書かれた棒が出てきました^^

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天totoくじは当ったことがないです。どんな画像が出るんですか?

ライフマイルのルーレットで20マイル当たりました!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がマラソン大会で3位になりました。
頑張ってくれて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選おめでとうございます。

今日、私はネットマイルのランダムマイルで
7mile当たりました。
大変小さいことですが嬉しかったです。

  • 回答者:ささやかに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは嬉しいですね!おめでとうございます。

ポイント繋がりで、私も一つ♪
ECナビから配信されるラッキーフラワーで
1000ポイント獲得しました!
お花がグングン伸びていくのでビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはおめでとうございます。ラッキーフラワーは当てたことがないです。
1000pが出るとお花が伸びるんですね。

何もありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチに美味しいパスタが食べられてご機嫌です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお客さんの差し入れで美味しいケーキを頂きました。
滅多に手土産なんて持ってくる人じゃないんですけど、何かいい事があったのかな?あのお客さん・・・・と噂になった位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはラッキーということではないですが、
マクロミルで初めて1000Pに到達したので、
Pexに交換しました。
リアルタイムで交換できるなんて良心的ですね。

  • 回答者:マクロミル最高! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が忙しくてとても良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に食べたランチがおいしかったことです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと、マイナスかな?

大きな出来事は無かったけれど、
冷蔵庫の 「もやし」 が腐っていた。

安かったけど・・・ 悔しーい!

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのルーレットとスクラッチ両方当たりました。
今年初の両方当たりで嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PeXの「無敵三国」のキャンペーンのノルマの名声20万にようやく到達しました。
分かりにくくて大変だったのでやっと終わって安堵しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくぞ、私に質問してくださいました!

あのね。
インフォシークの削ろっとで
ネコが初めて50ポイントをGETしてくれました。

  • 回答者:インフォシークの猫 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある雑誌でサンプルをお願いしたところ、サンプル以外に数個飴が入っていました。

少しのどの調子がよくなかったので助かりました。

  • 回答者:ヘルスメーター (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいちごが安かったので買ってきたのですが、
先ほど食べたらすごく甘くて美味しかった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る