すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 文化・歴史

質問

終了

チョーソ、チョーソチョソ 奴隷の子
竹島の海からやってきた♪

チョーソ、チョーソチョソ、ファビョンした、
捏造、劣等、哀れな子♪

イームニダ、ハームニダ、
チョソ語っていいな話しチャオ♪

クーチャクーチャ、ビーチャビチャ
犬鍋いいな、食べちゃお、

ゾセンを見てると、本音が分かるよ~
パークパクパクリ、日本のパクリ

日本が大好き♪

劣等人の、チョーソチョーソチョソ奴隷の子、
竹島の海からやってきた♪

チョーソチョーソチョソ、ファビョンした
捏造、劣等、哀れな子♪



ポニョの替え歌ですが、
この曲を知っている方はいますか?

1、初めて聞きました(感想をどうぞ)

2、enjoyで見たことがあります。

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-02-23 01:42:57
  • 1

初めて聞いた。感想・・残念ながら目新しいのが無いっ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3年前なので・・・

並び替え:

1、初めて聞きました
面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、初めて聞きました
変な替え歌だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、初めて聞きました

よくできてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 初めて聞いた。
よくここまでのことを思いつくと、感心する。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、初めて聞きました(感想をどうぞ)
そのものズバリですね。
ですが竹島の海だけはNo。
どっかの水たまりで十分でしょ。

キムチのカネメダル

  • 回答者:キムチのカネメダル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、初めて聞きました

よくできてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、初めて聞きました

面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、初めて聞きました
 日本人ですがあまりいい気分では無いですね

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョソだって生きています。 チョソに対してイイ気分がしないとか言うのは失礼だと思います。

1、初めて聞きました

当たっているだけに大笑いしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、初めて聞きました
なんとなく気持ち悪いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョソが気持ち悪いなんて、、、言い過ぎです!

1、初めて聞きました

(感想をどうぞ) 事務所で笑いをこらえるのが大変でした。
しかし、こいつ等は奴隷というか寄生虫か乞食です。

  • 回答者:暴支膺懲 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、初めて聞きました
なかなか秀逸で面白い歌だなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、初めて聞きました

あってるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、初めて聞きました

変な替え歌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、初めて聞きました

感想は竹島は日本の海なのに・・・やってくんじゃねぇ
って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、初めて聞きました
面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、初めて聞きました
あまり趣味はよくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、初めて聞きました
竹島の海は日本海ですね。
ちょっとその点はおかしい気がします。

それはそうと、この手の歌であれば
「ウリナラの歴史は半万年~」ではじまる奴の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウリナラの歴史は~は、ゾセンを馬鹿にした歌ですが、

上記の歌は、愛してやまないゾセンに対して作られたものです ^-^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る