すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Adobe Reader 10.0.0 をダウンロードするにはどうしたらいいですか?
それ以降のバージョンは、ポイントサイトのすごろく系ゲームをするには、大変不便なので、使いたくないんです。(パソコンをリカバリしたので、今は、Adobe Reader は全くインストールされていない状態です。)
できれば、実際に同じ経験をされた方、お願いしたします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-22 11:07:57
  • 0

質問内容からすると readerじゃなくてFLASH Playerの方だと思うんですけど。
とりあえず、下記サイトでダウンロード出来ると思います。
http://kb2.adobe.com/jp/cps/228/228683.html
但し、セキュリティの問題、最新版じゃないと動かないFLASHとかあるかもしれませんよ。
それと旧バージョンにすると、最新版にそのままではアップデート出来なくなる可能性があります。(ツールでアンイストールする必要があります。)

一応最新版でも裏が止まらなくする方法。(但し止まるものもある。)
http://mikinomemo.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/flash-e87f.html
http://seikatukaizen777.blog7.fc2.com/blog-entry-518.html

  • 回答者:みみみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、そうでした、FLASH Player のほうです。
そこまで察して、丁寧なご回答、本当にありがとうございました。
それに、裏がとまらなくなる方法まで教えていただきまして・・・。
不便を感じている人は他にもいらっしゃるようですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る