すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

今の若い男性は、クルマを持つとして、輸入車(たとえばドイツ車)がいいですか。日本車がいいですか。それともそんなのどっちでもいいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-22 02:23:43
  • 0

ドイツ車に1票。

保証期間を過ぎると結構壊れるし、部品代高くつくし...
でも乗ってて楽しいですよ。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいのが一番ですね。金銭面はさておき・・・

並び替え:

日本車のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車がいいです。
日本で乗るなら、日本車です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車です:;:;:;:;

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツ車がいいです
それ以外だったら日本車がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車がいいです。
日本車の方が乗りやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでも良いです。
車に興味がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車ですね。
輸入車はメンテに不安があるし
興味もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗るなら日本車がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輸入車は興味がないので、日本車でいいです。
動けばいいんですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車がいいです。
自分の国のがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車がいいです。
国産車がメンテナンスの点でも安心です。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車がいいです。
国産車がメンテナンスの点でも安心です。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車がいいです。

なにかあった時、日本車の方が便利です

  • 回答者:匿 名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車がいいです。
外車は維持費も高いし日本車の方がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもいいですね^^。

  • 回答者:たか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもいい。ただ、車両本体やメンテナンス費用、ひっくるめて安い方がいい。となると日本車になる。

  • 回答者:貧乏人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもいい。ただ、車両本体やメンテナンス費用、ひっくるめて安い方がいい。となると日本車になる。

  • 回答者:貧乏人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりドイツ車憧れます!
今はキューブなんで。これはこれで気にいってます!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キューブみたいな輸入車もありますね。

家内はBMW乗ってますが、私はホンダです。

日本車の方が断然好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車がいいです。
品質が高く10年程度は壊れないから。また日本車の方が取り扱える整備工場が多いから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは日本車がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性能でいえば日本車以外はいまいちです。
ステータスで乗るなら輸入車となります。

僕は整備体制もしっかりしてる日本車がいいです。

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保証がしっかりしていればメーカーなどどっちでもいいです。
最近だと国内外メーカーとのOEM供給も増えてますしね。
ただ外車だと確か車検とかで日本車よりも若干高いんでしたっけ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車種によります。
でも輸入の方がいいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車がいいです。
国産車が一番乗りやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車がいいです。
なんとなくですが日本の車が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る