すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

同じ職場に好きな人がいます。

私はすぐ人と仲良くなれるので、会社の違う部署の男性と知り合いになったり声をかけられます。
ある時上司に「男誰にでもついていけそうに見える」と言われました。実際は全く逆で、基本男性と2人きりで出掛けるなどできません。好きな男性にもそう見られてるかもしれないと、その時初めて実感しました。

今まで食事や一緒に帰りたいと誘ったり話しかけたり、バレンタインに男性にだけチョコをあげたりして、好意をもってる事が向こうに知られてると思っています。
好きな男性はまじめで恋愛経験がほぼない人なんですが、もし見た目でも軽そうな女性からアプローチをされたら、遊ばれてる?と思ってしまうと思いますか?

  • 質問者:あっぷる
  • 質問日時:2011-02-20 15:19:21
  • 0

並び替え:

特に思わないです。「遊ばれる」とは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遊べそうと思われるかもしれません!!!
が、
実際違うのであれば、食事やデートの時に
相手が気ずくんじゃないいですか????
そしたらいい感じですね(^O^)/

  • 回答者:とっき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないと思いますよ。
「軽そうな女性」じゃなくて「活発な女性」だって、好意的に見てると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと警戒するのかもしれないけど
あっぷるさんの事を(イメージと違って二人きりが得意じゃないとか)
知ってもらえると逆にポイント高いんじゃないかな!

  • 回答者:はる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遊ばれてるとは思いませんが、遊べると思います。

ですのでしっかりその点はきをつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遊ばれてるとは思いませんが、遊べると思います。

ですのでしっかりその点はきをつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少し思うかもしれませんが
本当に好きなら
あなたが本当に好きだから
とゆうことを
伝えれば相手も安心するとおもいます!!

  • 回答者:Roxas (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る