すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

犬は何種類くらいいるんですか?
あと名前とかも教えてください!

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ここには書き切れないくらい沢山いますし、犬種としては登録されていない犬もいます。
とりあえず参考にどうぞ↓
http://www.dogfan.jp/zukan/

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

数百種類じゃないでしょうか。
プードルとかコリーとか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100種類以上いるとしか図鑑には書かれていませんでした・・・

知ってる範囲で書いてみます。

ジャーマンシェパード、
チワワ、
パピヨン、
マルチーズ、
ビーグル、
ダルメシアン、
カニンヘンダックスフント、
ティーカッププードル、
ヨークシャテリア、
柴犬、
豆芝、
ブルドッグ、
グレイハウンド、
パグ、


あとは、こちらでみてください。

http://www.google.co.jp/search?q=%E7%8A%AC%E3%81%AE%E7%A8%AE%E9%A1%9E&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る