すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグでなぜAKB48の人の部屋にいけないんですか?

回答してくれたみんなへのお礼

ww

芸能人は皆そうだと思います。プライバシーのため、芸能人は設定を手紙を受け取らない、ピグの部屋入室不可、ピグ友申請不可にしているのではないでしょうか?
芸能人の仲には、ピグを作成していない人もいたと思います。(西野カナさんなど)

私もコリスやこじはる、ゆきりんやあっちゃん、まりこさまやみぃちゃんの部屋に行ってみたいです><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

AKBの人たちが、誰も入ってこないよう設定をしているからです

  • 回答者:ラルク (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋の設定で他人が来れないように「誰も来ないで!」に設定しているからです。
AKB48じゃなくても、誰でも部屋に来られないように設定できます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKBが、だれも部屋に入ってこられない設定にしています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKBの人たちが、誰も入ってこないよう設定をしているからです。

その設定は皆できますよ。

ピグのプロフィールのところを見ると、お部屋の設定というものがあって、
それをどれにするかで、決まります。

わたしは、皆が入れるようにしています。

きたよをいっぱいしてもらうとアメが増えるから^^

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、AKB48の人たちがお部屋への入室の指定で誰も来ないでにしているからです!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは、AKB48の人たちがお部屋への入室の指定で誰も来ないでにしているからです!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る