すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

初めて購入するお酒って何を重視しますか?
値段以外でお答えください。

  • 質問者:お酒LOVE
  • 質問日時:2011-02-17 19:01:56
  • 0

並び替え:

フレーバーですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

味です。飲みやすさが決め手になります。

美味しいとまた買います!

  • 回答者:ジア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本酒と言うことなら、原材料。
少なくとも米と米麹だけで作られてるものでないと買わない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘くない、お酒を選びます。
甘いのは、苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルコール度を重視しますかね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味重視します。
なので、人気なお酒を買いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラベルで選びます。
あと、CMで有名なもの。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CMもお酒を選ぶ基準の一つですが、
それ以上に店頭で実際に見た感覚を重視しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

店員に聞いて人気のあるお酒を選ぶのはどうでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山田錦を使っているか。

  • 回答者:だるまさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしそうかどうかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段以外だとCMで見て美味しそうって思ったお酒とか
お店に行って見た目で美味しそうって感じたものを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

CMで見たものや友人などからの口コミです

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラベルなど説明文で選びます。

  • 回答者:リリー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知名度よりも無名だけど、フルーティなもの、そして地酒である事を重視します。
ワインのようにフルーティなお酒が好きです。
これは日本酒を選ぶ基準ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は梅酒が好きなので
梅酒ならどれでも買っちゃいます♪

  • 回答者:うめちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る