すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

過去の学生生活くそおもんないwwww どうやったらこの思いが消えますか?
思い出してしまいイライラしてしまいます

  • 質問者:破壊
  • 質問日時:2011-02-16 20:18:54
  • 0

並び替え:

破壊さん、苦しかったですね。

私も高校時代は思い出したくない事ばかりでした。

過去は捨てましょう、これからいくらでも楽しくできます。
変われます。中途半端はダメ、死に物狂いで頑張ることです。

  • 回答者:少しだけ先輩 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在も楽しくないと過去を思い出してしまいますから
今を楽しくする事を考えます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今後の人生をめちゃくちゃ成功させることです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  

新しい人生を作ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべくこれからのことに目を向けてください。
そこにとらわれていると苦しいし、前に進めないし
すごく疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が解決すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る