すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女性に質問です。

男ですが、女友達がよく食事に誘ってくるのですが、よく約束をキャンセルされます。

行くつもりがないなら誘ってこなければいいのに、またしばらくすると誘ってきます。

このような女性は、はじめからに行こうと思って誘っていないと思いますか?

またそんなに好きではない男性を、何で自分から食事に行こうなんて言うと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-16 16:57:29
  • 0

並び替え:

暇なのが嫌でとりあえず予定を入れたくて誘ったけど、その予定日までに他にもっと楽しそうな約束が入ったのだと思います。
初めは行く気はあったけど、他にもっと行きたい約束ができたのかと。

勝手な女ですね。
これからは誘われた時点でこっちから断るべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいないと生きていてけない女性、又は友達がいたとしても本当の友達と呼べるような友達がいない女性、趣味が無い女性何だと思います。
キープくんのように扱われているとしか思えません。
女性同士でも何か急用が出来ない限り、キャンセルするような事はしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の予定にキープだと思います。
本命に当てが外れた時の。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいから誘ったりするけれど..本命がいるのでしょう。
なので本命が先になるので断るという羽目になったりするのでは?
それでなければおかしいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分が変わりやすい性格なんだと思います。それか、飽きっぽい性格とか。
誘ってる瞬間は、本当に食事に行く気になってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めから行こうと思ってないわけではないと思います。
誘ったときは行こうとは思ってると思いますよ。
ただ、あなたであればキャンセルしても関係が壊れることはないと思って
気安くキャンセルしてしまうのではないでしょうか。
好きではない男性を食事に誘うということは私はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向こうから誘ってきているので行く気はあるはずです。
そんなに好きでもない男は誘わないと思います。
でも自分から誘っておいてキャンセルが多いとは失礼
な人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る