すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Excelで、「2/14」と入力してEnterを押したら、
「2月14日(月)」と出るようにするには、
セルの書式設定から設定可能でしょうか。

隣のセルにではなく、一つのセルに「2月14日(月)」と出るようにしたいです。
検索してみても、隣のセルに曜日を入れる関数などしか出てきません。
よろしくお願いします。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2011-02-14 17:55:39
  • 0

セルの書式設定の表示形式タブでユーザー定義を選んで、種類に
m"月"d"日"(aaa)
と設定してみてください

  • 回答者:t (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る