すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

質問なのですが、私は小学5年生の時に生理が始まり、脇毛も生えてきました。プールの授業があるので、友達に脇毛を見られたくなくて、その時は知識もなくフォームなど付けず剃刀で直接剃っていました。それが原因で、脇の皮膚の色が茶色っぽく変色してしまいました(゜д゜) 肌を綺麗にする方法ありますか(^ω^)? 教えてください☆☆

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-13 19:41:32
  • 0

なりますねー。
お風呂などであまり刺激を与えないようにして剃ることを続けるのが色素沈着を治すには一番ですよ。

続けていれば薄くなってくると思います。

市販の美白のはほとんど効果はないようです。

抜くとこする刺激はないのですが、毛穴が変になり将来永久脱毛をしたくなっても
きれいにできなくなることがあるので抜くのだけは辞めた方がいいですよ。

  • 回答者:wcdda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

成長期なので皮膚の代謝も盛んだし。
これからしっかりフォームなどで丁寧に剃るようにすれば治っていくでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る