すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルのルーレットとスクラッチ、できますか?
気付いたのは昨日なんですが、どちらもやったことになっていてできません。
皆さんは出来ているのかな…

  • 質問者:花見たいな
  • 質問日時:2011-02-13 10:55:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

次の日からは何とかできました。
きっと反応が遅くて何度かクリックしたせいかもしれません。
でも不具合の経験のある方もいるので気を付けてやっていきたいです。
回答ありがとうございました。

今日もできました。
過去の経験より、誤ってダブルクリックすると、やったことになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はできました。
でも、ここ半月間くらい「遊んで貯める」にページを切り替えようとすると異様に重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重くてもう一度クリックしたら「チャレンジ済み」になりました。
毎日やっていますが、両方とも2年は当たっていません。

  • 回答者:がっかり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できました。
...

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも問題なく出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも問題なく出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、できましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく機能してますよw

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何かの障害で終了したことになった経験はあります。1度だけですけどね!
何度も繰り返すようなら、利用環境も含めてライフマイルさんに問い合わせしましょう!

  • 回答者:月1回はフラワー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ました。
どうしちゃったんでしょうね、ダブルクリックしていませんか?
ダブルクリックしちゃうと画面が表示される前にやった事になってしまうようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、できましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も普通にできました。
1月からライフマイルゲームの当たりポイントが取れていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一月にWで当たりましたが3~4ヶ月振りでしたね。

私も普通にできました。
あたらなかったのでポイントはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば、私もやったことになっていました。

だから、出来ませんでした。

昨日は超が悪かったですよね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言えば、私もやったことになっていました。

だから、出来ませんでした。

昨日は超が悪かったですよね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はいつもどおりできました。

花見たいな  さんが出来ない原因は何でしょう。早く解決すると良いですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にできましたが・・・
最近サーバー不安定ですし
そのせいでは?

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できました。
ダブルクリックになってないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは昨日深夜0時過ぎにしましたが出来ました。
スクラッチも先ほどしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日も今日も普通にできます。重くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくできました。
いつもどおりでしたよ
どうしたのかな
最近ログインがめんどうになつてるのと
かんけいあるかな??

  • 回答者:404 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も普通にできました。
ただ日にちが変わるとログアウトされるのが
いまだに改善されていないので不具合が
起きてる可能性もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は出来ましが、
たまに参加していないのに参加済みになってしまいることがあります。
過去に、5回ほどそうなったことがあります。
その日は諦めました。
ライフマイルは不都合が多くて困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますね。
重いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまやってみましたが、普通にできますよ。
相談者さんのPCの調子ですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも普通にできました。
開くのに時間がかかりましたが大丈夫でした。
両方ともダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も平常通りできました。
なんか重かったですが出来ましたよ。

  • 回答者:ハズレ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝やりましたけど、普通にできました

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し重いですが、両方問題なくできました。
どうなっているのでしょうかね?

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、スクラッチもルーレットもできました。
結果がばらばらですね。
何らかの不具合でしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今朝6時ごろにしたときはどちらもできました。

どうしちゃったんでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらも平常通りにできました。
バラバラの結果なんて変ですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝やったのですが、スクラッチできませんでした。
不具合?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る