すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

プレゼントや懸賞の当選商品で、当たったらうれしいものは何ですか?
50万円くらいまでのものでお願いします。
現金、商品券はNGとします。

具体的な商品名、
旅行だったら何泊で行き先、など
きっちりお書き下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-11 21:35:31
  • 0

並び替え:

大型冷蔵庫が嬉しいです。最新の冷蔵庫が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バリ旅行ペアで当たったことがありました。
うれしくて寝れなかったことがありました。
都合で行けなかったですが。

今は3Dの大型テレビと録画機がほしいですね。
高機能の音響装置付きであれば50万円位になると思います。

  • 回答者:雪降りになってきました。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米を50万円分です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純金50万円分(時価)はダメですか?

ダメなら、東京発で沖縄か北海道を3泊4日で、高級リゾートホテルで、ツアータクシー
付のプランでいきます。それでもおつりがくるかもしれません。
なぜならいまどき北海道や沖縄はハイシーズンを除けば、3~4万円/人で2泊3日の
航空券・安いホテル・レンタカーがつくからです。

  • 回答者:4万円で2泊沖縄いった人より! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルメスのバーキンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米を50万円分です。
傷まないように、分割で受け取りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動で掃除をしてくれる掃除機ルンバ

お米でパンが作れるゴパン

が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツ詰め合わせ1年分とか嬉しいですね…
(当たったことないから、実際当たったら飽きますかね)

桃・ミカン・梨・ブドウがいいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る