すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、フジテレビ年収1500万円と、JALパイロット年収2000万円とでは、どちらがカチンと来ますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-11 20:12:47
  • 0

『女子アナウンサーの年収と潜在視聴率が、業界の極秘データから判明したという。
「週刊実話」によると、年収ではフジテレビの高島彩アナウンサー(31)が2,000万円で
トップになったようだ』
http://uwasageinou.blogo.jp/archives/1337285.html

『パイロットの平均年収は1,238万円となっていますが、ボリュームゾーンとしてはANA、
JALの2,000万円のゾーン、スカイマークなどの1,000万円以下のゾーンと完全に2極化
しています。』
http://nensyu-labo.com/syokugyou_pairotto.htm

JALのパイロット年収2000万円は多すぎます。ナショナルフラッグとして機能していた
時代ならともかく、破綻した企業の給与とはとても思えません。

  • 回答者:カチンカチン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フジテレビ
年収1500万円の方です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ年収1500万円です。

子供だましみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALパイロット年収2000万円の方がカチンと来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ年収1500万円の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ年収1500万円

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ年収1500万円

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ年収1500万円

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ年収1500万円

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALパイロット年収2000万円ですね

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジですね、命にリスクが無いですしね

  • 回答者:404 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALの2000万円です。リストラとか話題になってるのに、こんなに多いなら給料を半額にして雇用すればいいのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALパイロット年収2000万円 です。
JALは終わった会社なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビのほうです。
パイロットは訓練とか色々してると思うので。
それでも多いとは思いますけどね。
カチンとくるのはフジテレビです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの方です。

危険でもない仕事なのに
一般の感覚からかけ離れた収入なので
カチンときます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALパイロット年収2000万円の方がなぜかカチンときます。
何かと問題ありなので。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの方です。
下らない電波を垂れ流しながら、そんなにもらっていいのか?
パイロットが高給なのは仕方がないと思います。
それだけ重責のある仕事ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALパイロット年収2000万円ですね。
株主の株券は紙切れにしたのですから高すぎ。

  • 回答者:希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALパイロット年収2000万円です。

もらいすぎ。。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALパイロット年収2000万円です。

もらいすぎ。。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ年収1500万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも違いすぎる職業同士なので、比較できませんがJALのパイロットは少しは減額してもいいと思います。
JALのパイロットは破たん企業の社員ですが、一生懸命働いてる訳ですから。
それに航空機のパイロットは、リスクも高いし責任感も必要ですからそれなりに高くても仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ年収1500万円の方です。
何でテレビ局の社員でそんなに貰えるの?と思います。
JALパイロットは飛行機を飛ばすという危険な仕事しているので妥当かな・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALパイロット年収2000万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、どちらもカチンときませんでした。甘いですかね。まあ、それなりの仕事をされているのであればの話ですが。成果に見合ってなければカチンとくると思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ年収1500万円

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALパイロット年収2000万円にカチンときます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビです。
くだらない番組ばかり流し、
広告分が商品価格の一部かと思うと・・・

一方、パイロットには責任はないと思います・・・
それだけ責任がある仕事ですし、プレッシャーもかかるでしょうからね・・・

  • 回答者:とくめー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALパイロット年収2000万円
こっちのほうがカチンと来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALパイロット年収2000万円
こっちのほうがカチンと来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ年収1500万円ですね。
パイロットは厳しい訓練も受けてますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ年収1500万円ですね。
パイロットさんは人の命を預かっている訳ですから、やむおえないと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALですね。
会社の再建中だというのに高給すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る