すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

カステラって
普通のスーパーとかにも
おいてありますか??
見たことがないので教えてください!!

  • 質問者:由希菜
  • 質問日時:2011-02-10 17:24:53
  • 2

並び替え:

何度も見たことがあります。

安くて、398円で売っています。

  • 回答者:メロンパン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく見かけますよ。自宅用のものが多いです。贈答用のもみかけますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

普通のスーパーに売っています。

よく見かけますね。結構安いのでよく買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく見ますよ
結構安いですし。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく見ますよ
結構安いですし。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っていますよ。

ジャスコに売っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のスーパーに売ってますよ。
それに、普通のカステラより値段がお手ごろです。

この回答の満足度
  

普通のスーパーなら置いてありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あるスーパーの方が多いと思いますよ。

たいてい、パン売り場の横の方にあることが多い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あるスーパーの方が多いと思いますよ。

たいてい、パン売り場の横の方にあることが多い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私の近くのスーパーには置いてますよ。
何軒かありますが、ほとんど 置いてます。
カステラ好きなのでたまに買います。

  • 回答者:yu-ko (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンコーナーにありますよ!
見当たらなかったら、店員さんに聞いてみて下さい。

この回答の満足度
  

普通に見ますよ。
パンコーナーやお菓子コーナーにあることが多いです。

この回答の満足度
  

置いてありますよ^^

この回答の満足度
  

普通にパンコーナーにありますよ。

  • 回答者:空 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通のスーパーに
あった気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットしたものは饅頭とかと一緒に売っていますよ。
あわしま堂さんが出してます。ってメジャーでないか・・・

  • 回答者:匿名係長 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

置いていますが、防腐剤入りですね。

生カステラを置いているところは、少ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にスーパーとかで売ってると思います!

  • 回答者:★ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくとけっこう売ってますよ!

この回答の満足度
  

最近、食べていないですが
普通のスーパーにも売っていますね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和菓子コーナーに近くに置いてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いてますね~
全てのスーパーではないけど
イオン系は置いてます

  • 回答者:寺尾 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文明堂とかは、少し大きめのスーパーなら入っていますね。
食品売り場でも、別コーナーというか、
贈答品とか、専門店がある一角によく見かけます。

福砂屋とかは、デパートに入っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱に入っている高級なものでない安いものならうってます

この回答の満足度
  

近所のスーパーには、ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パン売り場の傍などで見かけます。
抹茶味や黒糖味なども売っています。

  • 回答者:えく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

近所のスーパーで売られていました。
パン売り場のそばでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ですが、
あちこちのスーパーにあります。
大型スーパーなどに多いですね。
テナントの入ってる所もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大きめのスーパーでしたら、置いてあるところが多いと思いますし、
見たことがあります。
箱詰めのお菓子とかが売られている、銘店コーナーに置いてあることが多いです。

↓イトーヨーカドーで、7プレミアムのカステラが買えますよ☆
https://tsukurou.7premium.jp/p/f/TopicTop/637

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと大きめなところであれば置いていますね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食料品中心のスーパーでも売っています。和菓子のコーナー辺りにありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いてありますよ。
近所のスーパーで実際に買ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってますよ。.//./.

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いてないところのほうが多いかなって気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いてあります。
パンのコーナーとかデザートのあるコーナーとかのあたりに。 買ったことはありませんけど。

この回答の満足度
  

高級品はないですが、おいてありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。パンの近くの棚やシュークリームやまんじゅうの近くにあります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に置いてますよ。
値段も安いので、味はそれほど美味しいとは思いませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地域で違うのでしょうか。
愛媛では、どこのスーパーにもありますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、置いてありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いてると思います。
でも、スーパーより老舗のカステラの方が断然に美味しいです。

コンビにでも売ってますよ。
バームクーヘンなんかと一緒に。^^

  • 回答者:トムトム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん置いてあるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に置いてますよ
たまに買います
普通に美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のスーパーには売っています。
どこで買っても同じような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子みたいなカステラはありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの近所は売ってます。
味はまあまあです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の食品スーパーで買ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーで見かけますよ。
たまに買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のスーパーやコンビニに置いてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いています。
だけど美味しくないです。

  • 回答者:や~ね・・ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が行くスーパーにはどこのお店も置いてあります。
パン・和菓子コーナー付近です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いてあります。
近所のスーパではパンの近くとかにあります。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうお年寄りの立ち寄るスーパーにはおいてある事が多いですよね。
よくみますよ

  • 回答者:ゆきちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さなスーパーに置いてあるカステラは
一般に、菓子パンメーカーが主流です。
多くの場合、しっとり感が無くパサパサです。
美味しいものを求めるなら大型スーパーで
求める事をおすすめします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで見たことあります。
パンコーナーとお菓子棚の和菓子のコーナーにありました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

置いてある店もありますね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近くのスーパーにはおいてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカドーではセブンプレミアムだかのカステラが置いてあったです。
和菓子コーナーになるのかもしれませんけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売ってますよ。
たまに買ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のライフには置いてありました。
芋けんぴやバームクーヘンと同じ棚にならんでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

置いてありますよ。

見たことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る