すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今日なでしこジャパンはアメリカと戦います!
勝ってメダルを取って欲しいです、
一緒に応援してください。

相談になってないので、
なでしこジャパンに何て応援の声をかけますか?

  • 質問者:なでしこJ
  • 質問日時:2008-08-18 17:13:47
  • 0

並び替え:

頑張れ!勝てるよ!そしてサッカーを楽しめ!

  • 回答者:まずはメダル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対勝つ。チャンスをものにせよ。メダルを掴み取れ。

  • 回答者:みらくる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『行けぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーっっ!!!』

  • 回答者:勝て勝つんだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張れニッポン!!

  • 回答者:なぎさっち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にっぽん。ちゃちゃちゃ。

  • 回答者:おう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「伝説になるためでも、記録に残るためでもない。
この瞬間に一番輝くために最後まで戦ってください!」

  • 回答者:飛行機雲 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粘って粘って、
最後の最後まで、
走り続けろ!

  • 回答者:マルサン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってとしかいいようがない
とにかく「全選手」が自分の力を出し切ること
結果はその後のこと

  • 回答者:モーさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレーフレー!なでしこ!

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せろ!大和魂!

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張れ なでしこ。

全てをぶつけてくれぇ

悔いは残すなぁ。  頑張れぇ。  って言いたいです。

勝って歴史に名を刻んで欲しいです。

  • 回答者:さわ大好き (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大和撫子の心意気を見せてやれ~!

  • 回答者:蘭 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全ての力を出しきれ~!!

  • 回答者:いけいけ~!! (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いは日本にある!
短期勝負は勢いがあるほうに分がある。

  • 回答者:どんぐり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アメリカなんて敵じゃない!自分を信じて戦い抜けーー!!絶対勝てる!!!」

  • 回答者:ヤマト (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合だ、気合だ、気合だ~!!

  • 回答者:アニ●ル浜口 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「絶対!勝てるぞ!!
   自信を持って!!」

  • 回答者:totto (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る