すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

パソコンでメールを開く時画面は全面に開きますか?
全体の半分位の大きさで開いてみています。
一面に20行くらいの文字が見れます。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-02-08 21:48:34
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

全面にして見ている方が多く、意外な気がしました。
私は少数派に類していたようですね。
興味深いものがありましたので、回答を有難く考えております。

また機会があれば、よろしくお願いします。

全画面はほとんど使う習慣がないです。
windows(マルチタスク)の意味がないです。

高齢者向けのパソコン教室ではなんでも全画面にするらしいですね。
見やすく使いやすいならそれでいいと思います。

  • 回答者:キキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全画面にしてからメールをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見やすいように、全面に開きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回りを少しだけ空けるようにしています。 1cmぐらい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全面に開きます。・・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全画面で見ます。
そのほうが見やすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりと全画面が多いです

  • 回答者:こーひー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見難いので全面ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全面に開いてみます。
みにくいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全面に開きますよ。
見やすいですから。

  • 回答者:希望  (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分ほどですね。
プレビューです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全画面ですよ★

大きく見たいのでw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全面に開いて見てます。
見やすい方が良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も下半分位の大きさです。
何故だか最初からそうなんです。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全面です。
添付が画像だと全部見れないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入り一覧を常に表示させて
デスクトップよりも一回り小さくした状態で見ています。
行数で言うと30行弱かな。
(違う窓をクリックできる状態)

  • 回答者:のの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全面に開きます。
その方が見やすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全面に開きます。
その方が見やすいので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前面に開いてます。
半分のやり方が分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分くらいです。常にそうしています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全面に開きます。
そのほうが見やすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全面に開いて見ています。
小さいと見にくいので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全面に開いて見ています。
小さいと見にくいので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もメールの文章的には画面の半分くらいになるかな。
メールソフトでヨコにツリー表示があるのでソフト全体では画面の2/3くらいになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全面で見ています。
そのほうが見やすいです。
モニターが小さいので。

  • 回答者:匿名  (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全面に開いています。
内容が分かりやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見やすいので、全面に開いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見やすいので、全面に開いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全面開いてます
見やすいので。

  • 回答者:タオル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る