すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

尖閣に中国人が上陸して、居座ろうとした場合、政府はどこまでやるのでしょうか。

  • 質問者:トランクス
  • 質問日時:2011-02-08 19:29:22
  • 0

なーんにもしません。
逮捕も遺憾の意の表明も何もしません。

その上で領土問題はないと無視を決め込みます。
実行支配されても、それは同じです。

基本的に今の政権は「無能」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

憲法を変えない限り反撃ができないので
武器で攻撃されたら何もせず離れて監視するだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないのだろうなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国大使館で領事を呼んで抗議するだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもしないで
みてるだけじゃないですかねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党政権は、何もしない。
ただ中国にお金を上げるだけ。
こんな政権、世界中で日本だけではないか?
こんな馬鹿な話は無い。
民主党議員は、国益を損なうだけ。
こういう連中は日本に要らない、中国に出て行けといいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の政府では、期待できません。

はやく政権交代しないと、手遅れになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遺憾の意をいうだけに思います。いつも通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拘束して即刻強制退去国外追放でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遺憾の意を表明して終わりだと思いますね。
国民はそんなの望んでませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうするか見てみたいですね。
わが国には領土問題は存在しないといって
見て見ぬふりですかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいぜい、中国の駐日大使を呼んで、厳重注意ぐらいですね。
ひょっとしたら、何もしないかも。
もっと言うと、「どうぞ、どうぞ」と言う可能性も0パーセントではないですね。今の民主党政権では…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遺憾の意とかそんな感じでしょうか?
前回は国連とかには何か言ってはいないんですよね?
アメリカもなにも言ってないんですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の船長逮捕をしたように
逮捕はするでしょうね

  • 回答者:タオル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海上保安庁がいって逮捕です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいぜい海上保安庁が出て行って、拡声器で怒鳴る程度ですね。
それ以上は何もしません。
と言うより、何も出来ないし、何もしないでしょう、やる気もない、困った政府です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てを現場の海上保安庁に丸投げして、あとは何もせずに静観していると思います。
今の政府に具体的な策があるとは到底思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは逮捕するかも知れませんが
またまたいい顔をして保釈し、結局は弱腰を見せ付けるだけ
になるでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てめーが何とかしろ。政府なんか頼りにならねーんだろ?

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒に頑張りましょう!

遺憾の意を表明して終わりでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないでしょう。
すべて海保による現場まかせで、シナ人の逮捕者が出たとしても、前回と同様にすぐに釈放させてしまうでしょう。
政府は弱腰外交はやめて強気に出てほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てるだけだと思います。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る