すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメピグであめがたくさんほしいです

  • 質問者:kobadai
  • 質問日時:2011-02-08 16:07:36
  • 2

並び替え:

Sooda!でポイントを貯めて、そのポイントをアメGに交換すれば良いと思います。
質問一覧の中から、回答できそうな質問を探して、その質問に回答しましょう。
回答数を増やせば、それだけ多くポイントが貯まりますので、どんどん回答をしましょう。
1日20件以上回答すれば、1ヶ月で2000ポイント以上確実に貯まりますよ。
がんばってくださぃ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここでたくさん回答する。
グッピグ、きたよをしてもらう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初心者広場など人がたくさんいるところへ行き、
全員グッピグすれば1/3くらいは返してくれるのでアメがもらえますよ。

あとは地道にきたよをするとアメがたまります。

この回答の満足度
  

来週の火曜日からきたよ、グッピグ、ログインが期間限定で倍になります。
スタッフブログを確認して、あめが多く貰える情報を逃さないようにするのが良いです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来週の火曜日からきたよ、グッピグ、ログインが期間限定で倍になります。
スタッフブログを確認して、あめが多く貰える情報を逃さないようにするのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する

http://sooda.jp/exchange/

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

グッピグ、きたよをしてもらうと
アメもらえますよ
ガンバレ~~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日きたよとグッピグで
40アメたまります!

一日1回きせかえを保存すると3アメもらえます!
チャレンジカードコンプリートで
結構たくさんアメがもらえますよ(。・ω・)

いらないものをリサイクルの日にリサイクルしてもたまります。

毎日コツコツためれば結構たまりますよ(`・ω・´)ノ

  • 回答者:★ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一日きたよとグッピグで
40アメたまります!

一日1回きせかえを保存すると3アメもらえます!
チャレンジカードコンプリートで
結構たくさんアメがもらえますよ(。・ω・)

いらないものをリサイクルの日にリサイクルしてもたまります。

毎日コツコツためれば結構たまりますよ(`・ω・´)ノ

  • 回答者:★ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

グッピグ、きたよをしてもらうとあめもらえますよ!
あと、チャレンジカードもやってみてください!

  • 回答者:えな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんの人に
グッピグ
きたよ
をしてもらう

  • 回答者:すけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

釣りPを貯めて安い物を買って
リサイクルキャンペーンの時にリサイクルしたら良いですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで回答すれば、貯まります。
月に3000Pは貯まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃあがんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「グッピグ」しまくって「グッピグ」してくれた人のうちにいって「きたよ」するとたいていかえしてくれます(≧ω≦)b

あと着替えてログインしていらない服、家具リサイクルしてチャレンジカードコンプリートする!!

がんばれ~( ^ 3 ^ )/

この回答の満足度
  

アメがほしいときは
やっぱり

家具や服などのリサイクルの日がいいと思います
あと
きたよ2倍とか グっピグ10倍とか
の日にやったらたくさん集まります
私もそれでやったら597あめ集まりました

この回答の満足度
  

ここで回答しまくってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメほしいならいつも初心者広場で放置してます
アメGはsoodaで回答すればいいと思います

  • 回答者:V2 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

僕は動物牧場01で、つったてます。放置しておけば結構貯まります。^^

  • 回答者:kokubo (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  

だったらアメGでグッズを買ってリサイクルしとけ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメはいらないものをリサイクルしたり、グッピグ、きたよ(20件まで)してもらったり、
ログイン、着せ替え(1日1回だけカウント)などをするとたまります。
あめGならここで沢山回答したり、とくネタを投稿したり、
拍手や役に立ったボタンを押してもらったりするとポイントがたまります。
そのポイントが10p=1あめGになるので、どんどん投稿や回答をしていきましょう。
また、色々な人に拍手をしてあげるのもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!でたくさんj回答しましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。頑張って貯めましょう。
普通のアメはグッピクをしたり来たよを押してあげたら返してくれますよ。

アメゴールドはここでたくさん回答したら貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。頑張って貯めましょう。
普通のアメはグッピクをしたり来たよを押してあげたら返してくれますよ。

アメゴールドはここでたくさん回答したら貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る