すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

札幌雪まつり、見たことある?
ない人、見たい?

  • 質問者:ヒロミ
  • 質問日時:2011-02-08 16:02:41
  • 0

並び替え:

見たことがないので、いつか見てみたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことないのでみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、見ました。
ちなみに、当時自衛官として北海道におり、雪まつりの雪像作りにも参加しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いので、見たいです!!
いつがベストなんですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことがありません。

今年は「はやぶさ」の雪像があるそうで、
ちょっと気になります。
見たいですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近いので昼も夜も行ったことあります。
夜は特に寒くって とてもいられません。

  • 回答者:ちなみに (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことがありません。
実際に見てみたいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないですが、一回は見に行きたいとは思います。
でも寒いし、交通費かかるし・・・

  • 回答者:まま (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことあります。

すっごく寒かったです。あんなに寒い思いをしたことがないです。

もう多分行かないです。

  • 回答者:しばれる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

札幌に住んでいた時に何度か行きました。

見たことない方はぜひ一度見に行ってください。
ただしこの時期は旅費・宿泊費は高くなっていますので要注意

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソンナコト言わないで北海道経済に協力して~

3、4年前に初めて見に行きました♪
凄く寒かったけど、見応えがあって行って良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凍れて、しびれて、楽しかったでしょう…

むかーし、行ったよ。
大通りだけでなく、真駒内にも行ったよ。

  • 回答者:宮の森も行ったよ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

テレビでしか見たことが無いです。
ぜひ、直接見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非きてください

見たことありません。
ぜひ一度見てみたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凍れるよ~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る