すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今度、長崎の軍艦島に行きます。
行かれた方、行ってみたいかた
みどころ、注意点などを、教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-07 10:03:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多くの回答ありがとうございました。
2/13に行って来ました。
2/12は、海の状況が悪く、運行停止していたようで
多くの方がこられていました。

なかなか見れない風景でよかったです。
皆様も機会があれば是非行って下さい。

並び替え:

行ってみたいです。
いろいろな廃墟が生々しいそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうも長崎県民です

軍艦島は自分実際に行ったことはありませんが
父が行ったことがあります
そしてガラスが割れてた
とか言っていました

専用のツアーに参加するんですかね?
http://toppy.net/special/nagasaki02.html
ここは実際に行った人の感想などが載っていましたよ
良かったら見てみてください

軍艦島は霊が出るという噂もあるみたいですよ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非、一度は、
行ってみたいです。
石炭を掘るのに
多くの人が生活されていたようですね。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いってみたいです。
写真を撮りたい。
立ち入り禁止のところがほとんどだとか。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度行ってみたいですね
うらやましいです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る